掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

489 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/15(Tue) 22:30
>>19 ダークザギ
黒いネオス…!?
…あぁ、済まなかったな。突然今更なリアクションをしてしまって。
我が名は蟲影、よろしく頼む。
ネオスのことは社長から聞いたようだな。では俺から補足を一つ。
ネオスとは遊城十代のエースモンスター…十代は、俺に初めての敗北を与えたデュエリストだ…。

>>89
無量大数か…。
なるほど、宇宙を手に入れるにはそのくらい割らなければならんと言うことだな。
ん?いや、お願いされてもそんなことはできん。俺はリアルファイトは苦手なのだ。
ちなみに我がアルティメット・インセクトなら流石に無量大数は無理だが、1億枚なら何とか割れるぞ。

>>90
ジョジョの話か?ふむ、ダービーとは時系列が違うようだな。
それにしても、それほどの非道を働いていながら悪の自覚がないとは…。
羽蛾先輩やセブンスターズすら超える極悪人だな。
そう言う手合いが最もタチが悪い。

>>91
お前はハートマンか。
断固として断る。
サシハリアリの餌食にされたくなければ我が前から早々に消えよ。

>>92
ほぉ?それのどこが貧乏なのだ?
ジョークを聞かせるならもう少し笑えるネタを考えて来い。

>>94 かすみ
…あぁ、あいつの頭に乗っていたネズミ的生き物か。
あのカーバンクルの食い意地はすごいからな。
まぁ、俺はもう十分食ったからいいが。

>>106
何用だ、騒々しい。
俺は今秋の虫達の穏やかなさえずりを楽しんでいたのだ。
騒ぐのを止めんとゴキブリをぶちまけてくれるぞ。

>>108
突然変異…だと?
正にそれはコーヒーの中でもレア中のレア!この機会に飲んでおく他あるまい!
うむ、実に素晴らしい。コク、香り、どれをとってもトップクラス。ケチの付けようがないな。
しかし、飲む者を選ぶと言うのも、納得の味でもある。

>>110
ん…お前達…ハートマンの手先なのか。
愚痴をこぼすのは結構だが、あの男に聞かれないように気をつけることだな。

>>115
…ふむ、似合うには似合うが…それは咲いている訳ではあるまい?
と言っていると、お…花にチョウが止まったぞ。
こいつはモンシロチョウだな。

>>116
光には青い光と赤い光が存在し、青い光は「波長」が短い。
波長の短い光は強く散乱する為、日中は青い光が強調され青く見えるのだ。
…何だ?まじめに答えてやったのに不満そうだな?

>>117
ん?チョコバナナ屋か。
じゃんけんな…。
良かろう、その勝負受けて立ってやる。

>>124 シノ
前の会場にもいた女忍者か。
ここでもよろしく頼む。

>>128
ん?このモンスターは…Dr.スランプでお馴染みのスッパマンではないか。
奴をカードにしようとは酔狂な企画もあったものだ。…しかも弱い。
ダービーの人形も売っているようだが…
どちらも限定品のレア物の割りに人気がないらしいのが悲しいな。
後、「バービー君人形」と言う商品名は本人にバレたら殺されそうだ。

…よく考えたら、スッパマンのカードはこれまでの記念祭で手に入れている。
バービー君の方だけ買っておくか。
人形の方を、一ついただこう。 つ600円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)