掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

50 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:17
2スレ目突入おめでとう。
お祝いに、これを持ってきたわ。よかったら、みんなで食べて。

つ【超特盛カレーライス】

あっ、念のために言っておくけど・・・ちゃんと分け合ってね。

前スレ>>974(シノさん)
うん、そうね・・・一緒に食べましょう。
せっかくのお祭りだもの。
あなたの言うとおり、みんなで食べた方がきっと楽しいよね・・・。

前スレ>>986(エッジさん)
ありがとう。大切に使うわ。
あなたも大変そうだけど・・・がんばって。
お返しに・・・これ、受け取ってくれますか?

つ【霊命薬10個、霊命仙薬5個、霊命夏草3個、雲仙龍骨丹3個】

これは、わたしたちに代々伝わる回復薬よ。
よかったら使って。


今回はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)