掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

51 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/10(Thu) 22:44
そういえばあの後>>36にこんな道具を貰ったんだが

(現在ダークザギが手に持っている道具)
・射影機、霊石灯、零式フィルム

なんかめちゃくちゃ霊的に効果がある代物に見えるのはオレだけか?
しかしコレオレの手の元で使える代物じゃないだろ…現在どういう訳か身長も元に戻っちまったし…。
とりあえず後で>>36に返しとくか。体格差で使えないからな。

>>37
おっ、どうした1発芸人さんよぉ。
何か新ネタでも引っさげてテレビ業界に売り込んだのか?
駄目じゃねーか。過去の栄光引きずっては
お前さんの同期はあれよこれよと芸能界とやらを生存覚悟しているぜ?
前スレに引き続き『メロンの皮』で笑いとっちまうお前は残念だな!

>>40
これはツッコミ待ちだろうか。
寧ろ、どんな光景になっているか分からないがその狸はすごい事をしたと思う。
あの有名な某フィギュアスケート選手が項目で出してきた。その奴をやった事を想像すると
シュールな光景になりそうだがな。。。

>>41
口に摂取する事が健康になりそうだよな。。。
体に満遍なくかける事はベッタベッタになるが、それでもいいならオレは阻止しないがな。

>>42
これはギルガメッシュ宛でいいよな。

>>45 Optimus Prime (>>43-44は同じ者)
そうかい。ならばオレもあんたと同じ間柄で行くとしよう。
このかいに当って此処に来てはちょっとオレにも情が生み始めて来たから
もし、何か不都合な事が起こったらオレに連絡してくれ。
お前でも対応できなかったらいつでも此処では対処しよう。特にオレ寄りの出来事ならばな。
そうじゃない時は背中合わせという事で対応するがな。とまあ現在また身長が元に戻っちまったが何気にするな。

>>46コンボイ(G1)
どちらかというとオレの知り合いに暗黒宇宙大皇帝という別名がいるんだが
そいつの部下にはそれまた暗黒四天王とか言うのが居て宇宙を暗躍しているな。
だけど暗黒宇宙大皇帝、またの名をエンペラ星人って言うんだが、そいつはオレとは違って残虐性兼ね備えた最凶の奴だな。
失敗した部下に対しては平気で自粛する奴だ!

<そして私的なキャラは、君の世界にいるのかね?

似たような系統ならば宇宙警備隊隊長ゾフィーとかいう奴がいるが
奴の場合界隈だとネタにされる節があるからありがちお前と同じ運命かもしれないな。

>>47
これはオプティマス宛でいいだろ。
間違っててもコンボイ(G1)宛てじゃないからな!

んじゃあ今は此処までにしとくか!またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)