掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

516 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/15(Tue) 23:43
>>112
気になったから調べてみたけど、赤以外のポストも存在するのね。速達専用の青いポストとかは、幻想郷でもあまり見ないわ。
世界的には、ヨーロッパのほうでは黄色のポストが普及しているそうね。国によっては、深緑とかオレンジとかもあるそうよ。
でもまあ、見てて安心するのは見慣れてる赤ね。これこそまさにポストって感じだわ。

>>115
えっと、たんぽぽの妖怪? 違うの?
頭が春とか言ったりするけど、物理的に春を迎えてる奴は初めてね。やっぱりあんた、妖精か妖怪かのどちらかでしょう?

>>116
光には七つの色があるんだけど、赤に近い色は空気中の塵とかに反射するから、結果的に目に届くのは青系統の色になる、だったかしら? ちょっとうろ覚え。
前に大図書館でそんな本を見たことがあるわ。虹の七色がそのまま七種類の光っていうのは正しいはずだけど……

>>147
【あら、私は最新作に関しては自重してるつもりよ。さらっと触れたこともあるけど、明言はしていないわ。
そういえば、あれはもうネタバレ解禁だったかしら。ショップにも委託されているはずだし、大っぴらに触れてもいいのかもしれないわね】

>>149
確実に殺人事件が起こる組み合わせね。むしろこの二人がいて殺人事件が起きないなんて、それこそ奇跡よ。
それにしても、江戸川は長くても二週間で解決するから、一月はかかる金田一が無能に見えてくるわね。むしろ被害者多いし、本当に無能なのかしら?

>>151
【それ、もしかしてこの間の最新作の話をしてるのかしら? 完全無欠モードとレガシーモード。
はっきり言って、あれは完全無欠が前提で作られているから、選択肢はおのずと一つになるわ。レガシーはそれこそ上級者に任せるのが、賢い選択でしょうね】

>>153
貫通するほど大きな針を心臓に跳ばして、それで摩擦を生めばいいのかしら。そうすれば、いつか火はつくわ。
え、物理的にじゃなくて心理的に? 誰かに熱い台詞を言ってもらったら?

>>157
説得とかが通じない類よね。そういうのに突っ込んでこられると、どうやっても衝突になるから、確かに怖いわ。
そうなった場合、残念だけど全部片付けるしかないわね。相手は狂っているからやむを得ない、って自分に言い聞かせて始末するしか方法はないわ。

>>164
そうね、先にあんたにお手本を見せてもらおうかしら。針を跳ばして臨死って、できるのかしら。

>>169
毎年こうなのかと思ったけど、どうも違うみたいね。今年だけが異常なのかしら。
正直、もうリタイアしようかと思うくらいよ。毎日来れるわけじゃないから、どんどんたまっていくし……

>>170
私の目の前で、東風谷早苗様を愚弄し、レミリアお嬢様を嘲笑した。それだけのことよ。
命知らずで馬鹿な奴だったわ。そんなことをすればどうなるか、わかっていたでしょうに。

>>171 はるか
随分若いわね。あまり遅い時間は出歩かないほうがいいんじゃないの?
私は朝比奈有紗、あるお屋敷でメイドをやっているわ。雑務から警護まで幅広く手掛ける、本物のメイドよ。
伝説の戦士プリキュア? プリキュアって世界各地にいるそうだけど、一つ一つが伝説なのかしら?

プリンセスになること、ねぇ。あんた、それがどれほど大変なことかわかってるの?
一般人がプリンセスになる方法は二つ。プリンスのハートを射抜いて婚姻の契りを結ぶか、自分で国を興すか乗っ取るかしてプリンセスを名乗るか。
前者はたくさんのプリンセス候補を蹴落として、プリンスにあんただけを見てもらう、後者は一から自分の国を作り上げ、民衆はおろか周囲の国にもあんたがプリンセスだって認めさせる必要があるのよ。それだけの覚悟、あんたにはあるの?

>>179
【おかげですっかりおいて行かれたわ……これを書き込みきれば追いつくはずだけど、これ作るのに何日もかけてるのよね……
普段は自分の場所にしかいないから、こんなに流れの早いところは経験ないのよ。この段階でもあと300近く、さばききらないと……】

>>188
雑魚は私たち妖精が担当したりするし、あんたの出る幕はないわ。どうしてもっていうなら、次の異変の首謀者を探し出して頭を下げてみなさい。
ま、それが誰かは誰にも分らないでしょうけどね。情報を操ることのできる、なる以外は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)