掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

534 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/16(Wed) 10:08
>>520
とんかつ屋か。んん〜旨そうな匂いがするな。
んじゃあ、一つくれ。つ【500円】
それじゃあいただきま〜すっと…(モグモグ…)
おぉ〜衣が凄くサクサクしていて食べるのが楽しいぜ。

>>521
買いなさいって…それがお客様に対しての態度か、おい(汗)
てかどうやって使えば良いんだ、これは。
ってかなんで怠けがめちゃくちゃ高いんだ…。

>>522
チンジャオロースだな。肉とピーマンがやっぱり旨いし
ご飯が本当に進むぜ、あれは。

>>527
ああ、そうかい。別にオレはそう思われても構わねえけれど
オレはどうでもよくねえと皆の事を考えているぜ。
だってオレは今警備兵だ。
皆を守っていかねえといけねえ。そのためにも警備として
頑張らねえといけねえな。

>>528
何か料理でもやっているのか?そういえばもし
何か料理を振るわねえといけなくなった時のために
オレ実はこれ持って来たんだよな。
よければ少し分けてやるよ。つ【みりん】
愛に関しては…う〜ん、とにかく頑張って愛情を
込めてみろ。

>>529 夕立
そうなのか。オレの世界にはそんな専門の店が
ねえから分からなかったぜ。
所で店を営業し始めたのか。おにぎりやか。
せっかくだからオレも何か頼みたいぜ。
料理人は誰だっていい。だからそうだな…その
黄金炒飯って奴をくれ。つ【350円】



んじゃあ一旦此処までだ。
もしかしたら夜にまた来れるかもな。
まだどうかは分からねえけれどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)