掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

529 名前:夕立@制服/動物/楽器/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/16(Wed) 04:44
ほとんどの人にスルーされてたり、知らないって言われたりしてる(前891)お蕎麦屋さんのカレーのお話。
実はあれ、ホントの話っぽい。
厳密に言うと、お蕎麦屋さんのカレーメニューにはカレーライスとカレー丼
があって、カレー丼の方にはお蕎麦の出汁が入ってるっぽい。
カレーとはちょっと違うんだけど、微妙にカレーうどんっぽいノスタルジックな味がするっぽい。
って言うトリビアでした。
お蕎麦もカレーも好きな人には是非一度試してみて欲しいメニューよ。

あと他は知らないけど>>102の「さしすせそ」はもしかしたら調味料じゃないかしら?

ところで秋の更新で家具:鎮守府秋祭りの屋台(分類は机、椅子)が実装されてから考えていたっぽい話なんだけど。
棟方提督の艦隊からも、屋台を出してみたいなって。
で、この度みんなで相談してお店を出すことになったっぽい。
題して『睦月型が握ったおにぎり屋さん。』
秋葉原あたりでお店を出せばちょっと変わった趣味したおにーさんたちに人気が出そうなお店っぽい?

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

お品書き(全て350円)
まるごと煮卵 ゆかり シャケ 明太子 紀州梅
生姜鶏そぼろ おかか こんぶ 高菜 天むす
ツナマヨ 赤飯 牛カルビ オムライス バター
鶏ワサ いくら 黄金チャーハン しぐれ

目の前であなたの好きな艦娘が握ってくれます。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

>>113 海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
おっと間違えちゃったっぽい。
それでも海馬社長的に思うところがあったからデュエルディスク開発に参入したんじゃないかしら?
夕立としても先攻も後攻も関係ないあの「しれぇ はじめから揃ってましたぁ」には思うところがあるっぽい。

※ ま さ に エ グ ゾ デ ィ ア

>>125 シノ ◆IiInQphU
ドラえもんって言うか藤子先生の作品には案外教育に向いたお話がたくさんあるっぽい。
あれを見てルールを守らないと大変な事になるよって学習するんじゃないかしら?
人間は欲を持って生きてる生き物だから自制しないといけないよってきちんと教えるのはけっこー大切な事だと思うのね。

>>129 ダークザギ(SD化) ◆H28KYlSY
質問の数が多いのはそれだけダークザギさんが人気者の証明っぽい♪(きゃーザギさーん)
人間のメガネはつけてるだけでも雰囲気が変わったり、習慣が変わったりしてその人に影響があるっぽい♪
付けてない人より粉塵なんかには強いと思うし、こまめにレンズを気にする習慣なんかは実際つけてないと身につかないっぽい♪
サイズ調整ができるなら、はじめっからその格好でくれば1スレ目の屋台も楽しめたっぽい?♪

>>145 Optimus Prime ◆imeJlqzw
優秀な……司令官……?
.。o(
  愛海ちゃん「わきわきしちゃうよ〜♪」
  愛海ちゃん「うひひ♥」
  愛海ちゃん「 大 き さ じゃないんだよ!」
  愛海ちゃん「あぁ、水中撮影いいなぁ。泳いでるナイスバディの海底山脈が……」
  愛海ちゃん「行きます飛びますいただきますー!むじゅる〜、ついにお山げぇぇっとっ!!」
  )
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

※ただし尊敬の念の欠片もないのであった。

習慣や作法なんかはたいていそれをやらなきゃ不都合が起こるところから発生するっぽい。
例えば日本の和室の畳のへりを踏んじゃいけないって作法は畳を長持ちさせるための工夫だったりするっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)