掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

554 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/16(Wed) 18:01
そういえば今思ったんだがこの『ダークザギ(SD)』って記入すると、オレにはあっちの方を思い出す…。
別の世界でダークルギエルによってスパークドールズに変えられた時にこの状態に記入されたんだよな……。
まあ、今回はスパークドールズの方ではくて正真正銘のスーパーデフォルメ状態のオレだから大丈夫だろ。

>>527
じゃあ、オレもお前の事どうでもいいな。
オレとお前は侵略する側と侵略される側!大人しくオレに侵略されるんだな!
最もお前の住み着いている地球は遅かれ早かれオレによって侵略された後に
知り合いのエンペラ星人に売り払うとして。そして、新たに暗黒の時代が突入するわけだ!
どうだ〜闇の勢力には住みやすい環境になったじゃねーか。

>>528
秋刀魚の蒲焼だな。この季節には旬な食べ物だな!
ご飯にのせてたれに入れると絶妙な美味さをかもし出せるぞ。

>>529夕立@制服/動物/楽器/武器
それはないな。悪役からにしてオレは影者の存在。。。故に表舞台に立てるのはいつも正義の奴らばかり
それでもなおオレは悪役としてやつ等を引き立たせるのが悪役の美学なのだ。まあ夕立には分からない分野だったか?
じゃあ某奇天烈に出てくる勉三さんだな。だが、あの男の場合眼鏡を外すと、とてもつぶらかな綺麗な瞳なんだよな…。
眼鏡ない方が人の良さが出るんだから眼鏡つけなくてもいい気がするがな。
それを言わしたらお前全てにおいて台無しじゃねぇか。分かってんだよそんな事は…敢て触れない事がベストじゃないか。

>>531エッジ
あ、そうか。お前には見せてなかったな。悪い悪い。
じゃあ写真見せるからいいよな。これがオレの知り合いのエンペラ星人って奴だ。

つ【地球に降り立つ時に町が火災状態になった暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人が写っている写真】

そして、もう1枚の写真がゾグって奴だ。
つ【2人のウルトラマン(ガイア&アグル)を念動力で瞬殺した根源破滅天使ゾグが写っている写真】

ちなみにこいつら別の世界では王に妃なんだ。
但し、身長差がかなりあり過ぎるからいつも今のオレと同じくSD状態になるが
地球の奴らに見せる時は巨大な姿で見せるのだ!

ライバルではない。倒すべき敵だ!
奴を倒し、今度こそオレが本物となり、最終的には全銀河を制覇するのがオレの野望だ。
とりあえず作戦としては奴をエネルギー切れにして弱体化した所狙う事にしたんだが
途中で『絆』の強化とやらでいつも返り討ちにされるんだよな……。

>>535
良く言った!!確かにその通りだ!
約束って言うのは時には面倒な間柄になる。つまり重い約束に対しては破る事がそいつの使命になるのだ!
お前は、その言葉を持ってそいつに知りうる事になったが、逆に考えるんだ
『逆論理も論理もその中の内、表も裏もありえるって訳だ』な!

>>536
無いな。人間姿の時も、今の姿の時も耳にピアスは無いな。
つか、オレに合うピアスが無いんじゃつけ様にも無いな。

>>537
ここは牛丼屋じゃねぇよ。
そういうの売っている屋台に頼めよな。

>>538
これはエッジ宛てのようだな。

>>539
つまり車エビとか伊勢えびとやらにはなれなくて、いつも標準になるって訳か。
なんのこっちゃだ!

そういえばエビで思い出したけどバルタン星人を初見で見たとき
オレはあいつはエビが何らかの方法で進化したのかと思ったんだが、実はセミ人間だったんだよな…。
『セミの要素全然思い当たらないよ!訳が分からないよ!!』って突っ込みを入れたほどだ。それぐらいにセミの要素無いんだよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)