掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

555 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/16(Wed) 18:01
>>540
癖でとにかくそういうの良く見かけるよな〜
なにか歌を歌う選手権とかカラオケ王とかで歌手やアイドルの人が
まあ、女の人ならば可愛い風になるけど男になると気持ち悪い風になるのは
差別だろ。外見の問題なのかな?オレには良く分からないな。。。

>>542
ウルトラ戦士や新たに活躍するウルトラマンに対しての情報や特集記事が載っている
新聞ならば毎日読んでいるな。特に今度の新しいウルトラマンは怪獣の武装形態を纏って新たな怪獣に立ち向かうらしぞ。

>>543
どんな状態だよ!?
茶柱が爆発するってよっぽどの事だぞ!
ラッキーかアンラッキーで言ったらアンラッキーな部類になるだろ!

>>545
エチケットの為に常に持ち歩いています!

>>548
口臭予防の為にガムを噛む事もあるかもしれないが、
普通に好んで食べる時もあるだろうな。
とにかくガムっていう物が好きな奴もいるみてぇだしな。

>>550かすみ
去年の新記録を超えたからな。突破したのは大石だ。
これはもしかしたら初の祭りスレの第3会場が出来そうな予感だ。

嬉しい所か、やった所で厳戒令出されるけどな!
この場合>>535で『約束は破る為にある』って言ったら確実に冷たい目で見られる訳だ。
そういう事じゃない今此処でやるなって訳にも見えるわけだ。だからオレにとっては世知辛いルールなんだよな…

>>552
飛び級というのがあってな。外国だと小学生の人が大学生に行く階級もある訳だ。
だが、その人間は身近な同級生もいなければ回りは大人、いつも寂しい思いをしているわけだ。
そしてこれがどういう事を言いたいのか分かっているだろ?
つまりこういう事だ。その人間は初めて普通の人の方が羨ましくなるのだ。共に学び、共に笑いあい、それを経験しないで
いるだなんてなんて自分は愚かな人種に思えて行くわけだ。まあ、その場合オレ達がこちら側に誘い込めば万々歳なんだが、
それを阻止するこの祭り会場にいる正義の奴ら黙っては行かないという訳だな!

>>553
ファブリーズで良かったらどうぞ。
確か、洗濯しないで汚れを落とすんだっけか?
最近の地球の化学製品は進化しているな〜光の国の洗濯機だと、最早竜巻みたいだぞ。中の構造がとんでもなく凄いものらしいぞ。

とりあえず今は此処までだ。
夜に来れるかどうか分からないが、また後で。ノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)