掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

550 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/16(Wed) 15:32
すごーい、もう500を過ぎてる・・・。

>>332(ダークザギさん)
えっ? もう・・・ダメ。
暴れたら、このお祭りの会場が大騒ぎになるわ。
でも、それだけうれしいっていうことよね?

>>389
ふふっ、もう・・・なにを言ってるの?
ここはお祭り会場よ。
だから、いろんな世界からいろんな人が集まる・・・その人たちとの交流って、
こんなに楽しいものなのね・・・改めて実感したわ。

>>391(ジャックさん)
うふふっ・・・わかるわ、その気持ち・・・。
わたしもアイスコーヒーを飲むと、ついもう一杯飲みたいな、って思うの。

えっ・・・?
ごめんなさい・・・受け取れないわ・・・。
あの・・・これは、あなたが食べて・・・。

>>466(瀬人さん)
そう、あなたの言う通りよ・・・。
わたしが抜け忍になったのは、兄の仇を討つため・・・。

わたしは・・・兄の仇で、わたしにとって叔父にあたる雷道が許せなかった・・・。
だから、もう里には戻らない・・・そのつもりで抜け忍になったの。
だけど・・・やっぱり、兄さんと一緒に里に帰りたい・・・今もそう思うわ。

>>489(蟷螂丸さん)
そうね・・・カーバンクルさんって、
小さいのにどうしてあんなに食べられるんだろう・・・。
うーん・・・謎だわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)