掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

569 名前:ウィッチ(クール) ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/16(Wed) 20:48
>>19 ダークザギ
フッ、挨拶が遅れて悪いわね。ダークザギ。
私は今、性格改変でこんなになってるけどよろしくね…。

>>170
私はそんな野蛮なことはしないわ。
例え相手が救い様のないチンピラでもね…。
どうやらモアや有紗がやったみたいだけど。

>>181
はぁ、優雅じゃないわ…。
この状況で女の子が1人や2人増えても大して変わらないと思うけど?
別に増えなくてもいいんじゃないかしら?

>>182
アナタ…ウルージよね?
>>181は女の子に増えてほしいって言ってるのに何でアナタなの?
いったい何を聞いていたのかしら?ヘソで茶が沸くわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)