掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

585 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/16(Wed) 23:47
>>542
いや、新聞なんてねえな。オレの世界には。
けれど自然と噂って言うのは色んな町や村に
伝わっていくものだ。けれどあったら色々と
知れて便利そうだな。

>>543
なんで爆発したんだよ!?ってか茶柱が入った茶に
何が入っていたんだ…?
変なのが入っていたとしてか思えねえぞ…。(汗)

>>545
ま、まぁ一応な。持っていねえと何かあった時とかに
拭けねえし、それに持っていねえとじいが煩かったり
不便だったりするしな。

>>547
だ、大丈夫か!?つ【ポーション】(ポーションをカキ氷屋の48にかける)
これは確かにきついと思うぜ。
オレもかなり不味かったしよ。けれど何かこれ健康に
結構良いのは実感できたんだよな。まあけれど口直しでも後で
しておけよ。

>>548
何がどう凄いんだ!?そのミントガムは…?
できれば成分とか訊いてみてえんだが…。

>>553
何か大分多いみてえだな。洗濯物の山だぜ。
どっかの企業の洗濯係とかか?まあせっかくだ。助けて
やるぜ。

>>553と手伝いながら洗濯物を全部片づける)

よし、終わった。やっぱり綺麗な洗濯物を見ていると
すっきりするな!

>>554 ダークザギ
(写真を見せられて)
ほぉ…そいつが暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人とやらか。
まるで暗黒騎士状態のセシルが巨大化したって感じだ。
写真を見るだけでダークパワーがかなりありそうなのが感じるぜ。

で、これが「根源破滅天使ゾグ」か。何か女神みてえな感じが
するが…これでも悪の方なんだな。
何か気のせいか?オレの予想ではこのゾグって奴、まだ何か
力を残していそうに見えるんだが…?

ってかそいつらが王と妃だったのかい!?
そりゃあおめぇみたいな姿にならなきゃ、身長差も大分
出るよな、普通…(汗)
けれどやっぱり星の人々には巨大な姿で現れるんだな。

「倒す敵」か。成程。ライバルかと思ったんだが…。
まあ、そりゃそうだろな。正義の味方にはいつも声援が
ついているからな。オレがゼロムスと戦った時にもよ。

そいや思ったんだが、最終的に全銀河を支配したら
どうするんだ?目標何もなかったりするのか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)