掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

603 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/17(Thu) 07:32
見ての通り、今はキャラハン諸君へのレスを返しているわけだが
第二会場、もしくは前会場の終盤に顔を出した者へのレスを優先させてもらっている。
もし抜けがあれば遠慮なく指摘してくれたまえ。

>789スランプ、マンネリ、ネタ切れ三兄弟
フン、「飽き」がやられたか…放置四天王の恥晒しめ。
だが奴は四天王の中でも最弱…。

ああ、そうだ。これが言ってみたかっただけだ。

>714アルル君
ま、待て、私が悪かった。変なジョークを言った事は謝る。
だからその爆弾みたいなのを引っ込めてくれたまえ。

ふむ…私の容姿を評価してくれるのは光栄だが、私は男なのだからかわいいと言われても…
大体かわいいと言うのなら君の方がかわいいだろう?



そう、カーバンクル君の事だ。

>826キャラハン ◆10ch.tvn君
なるほど、では参加者達の心がそれぞれ君に受け継がれているという事だな。
つまり私やザギ君の心が色濃く反映された場合は悪人に
零崎君やギルガメッシュ君の心が色濃く反映された場合はニートに
なる可能性が非常に高い。せいぜい道を外さぬよう気をつけたまえよ。

>865かすみ君
いや、すまないな。私も命を狙われる身なので差し入れの類にはつい警戒してしまうのだよ。
安心したまえ、あのケーキは美味しく頂いたからな。
ところで…君も私の名前を間違えるのだな。
まあそれはもう慣れたと言えば慣れたのだが、君はレスアンカーまで間違えているな。
君が宛てているのはボンバーグレードさんどころかボンバーグレートさんですらない斎藤一さんだぞ。

>867夕立君
>ボンバーグレートさんの紹介もネタまみれにしてやろうって思ってたけどお詫びを込めて真面目にします。

フッ、そう気に病まずとも良いのだよ。私はグレートな男だからな。
リスト漏れの件は気にしていないし、紹介文も多少ネタをまじえるくらいならば構わんさ。
と言おうと思っていたのだが


既 に ネ タ ま み れ で は な い か 。


くっ、これは明らかに遊ばれている気がするぞ…!
だがまさかのビーダマンネタをぶっこんで来る君の知識量や遊び心には感心するよ。
お礼と言ってはなんだが、君の紹介文は時間がある時にでも私が作成してやろう。

>882バーバラ君
いや…むしろ君が去年消えてしまったから今年は会えないのではないかと心配している者が多かったようだよ。
まあ、私もその一人なのだがね。

テンションが上がると周りが見えなくなる?
なるほど、つまりマヌーサ状態のようなものか。
だが何故か私への攻撃命中率は異常に高いな…。

まあそれはいい。屋台巡りか、そういう事なら付き合おう。
私もレスが遅れがちで皆に置いていかれそうだったからな。
君がいてくれると正直心強いのだよ。

>>503朝比奈君
ほう、主人の世話だけでなく館の警護までこなすとは君はどうやら腕も立つようだ。
君のような有能なメイドを従えるとは君の主人は幸運だな。
ぶっちゃけ私と変わってほしいね。

ふむ、ならば一度その紅魔スタッフサービスとやらに問い合わせてみよう。
爆弾処理や宇宙征服といった仕事を引き受けてくれる物好きな人材が見つかると良いのだが。

…待て待て、私は至ってノーマルだ。
人を痛ぶって喜ぶ趣味は無いが、痛ぶられて喜ぶ趣味はもっと無い。
爆破されて喜ぶとかどれだけ激しいプレイを好んでいるのだ、私は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)