掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

604 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/17(Thu) 07:33
キャラハン諸君へのレスは返し終えた。
ここからは名無し君の相手になってやろう。
ついでに性格変化なるイベントのクジも今引いておくか。

>>1
まずは会場の設立に感謝するよ。

>>6
「?」と付いているのが気になるが…無料と言うのならありがたくもらっておこう。
お礼に私のサインなどいかがかな?

>>9
君がンメーラとドライアイスを食っていると聞いて昔話の内容など気にもならなくなったよ。
だが強いて言うなら冷えきったこの時代に優しくて誠実な男がいるのなら、それは十分過ぎる取り柄と言えるのではないかな?

>>15
簡単な話ではないか。カタカナと漢字の違いだよ、ハッハッハ。

>>18
私は実況よりは静かに観戦したい派なのだよ。すまないね。

>>29
いや、無いな。実在するのなら是非とも生け捕りにしてペットにしてやりたいものだが。

>>33
わ、私は詐欺などしていないぞ!?周りが勝手に間違えているだけだからな!
真実とはグレート!

>>37
迷走にも程があるぞ、ギター侍よ。
そして今驚いたのが私のスマボに「ギター侍」という変換候補があった事だ。

>>41
気になるならまずは自分で試してみたまえ。
ただし私は責任は取らん。

>>47
私の中では彼は正確無比というイメージがあるので彼の失敗を見た時は
少しラッキーと思ったりしなくもないよ。

>>50
中国からようこそミッキー君。

>>86
ふむ、なかなか面白そうだ。
よし、君が作りたまえ。私が許可してあげよう。
ちゃんと私を強く作るのだぞ。足も長めでね。

>>88
幸せだよ。ようやくレスが追い付けそうだからね。

>>89
フン、わざわざ君との取引に応じるメリットが無いな。
何故なら宇宙はやがて我が組織のものとなるのだから。
半分しか手に入らぬと言うのならそれはむしろデメリットというものだよ。

>>92
あぁ…君のような金銭感覚が麻痺した者がバカ高いコーヒーを飲みまくったりするのだろうな…。

>>103
無いな。そもそも映画館に行く事があまりないのでね。
映画は自室で静かに見る方が好きだ。
それでもたまに映画館で見るとやはり迫力の違いを実感するのだが。

>>106
ではUGAやJOYならば建設しても良いのだな!?

>>115
まあ、似合わなくは無いがバカっぽく見えるので結局は君にとってマイナスだな…。

>>116
フッ…そもそも空は本当に青いのか?
青く見えるだけで実際は黒いのかもしれんよ。
さあ、その目を凝らしてよく見てみたまえ。


実は今、雨が降っているせいでそんなに青くないのだよ。

>>147
それは仕方あるまい。ここは様々な世界から人が集まる場所なのだからね。
まあ、私にはバラすほどのネタも無いのだが。

>>151
我々の世界では一撃必殺が基本だ。なので馴染みがあるのは前者だよ。
だがたまには後者のような対戦もしてみたいものだ。
一撃でも食らうと終わりのスリリングな緊張感、一撃食らっても逆転を狙える駆け引き…
どちらにも違った楽しさがあるので一概にどちらが好きとは言えんな。

>>155 >>175
ツインテールは海老に似て美味だと聞くが見た目がやはりな…食欲を削がれてしまう。
ケムジラに至っては味も保証されていない上に見た目も論外だ。

>>164
折角だが遠慮しておくよ。
何度も爆破から生還している私が今さら延髄斬り程度で死ねるとは思えないのでね。

>>165
私はカレーパン男が食べたい。
こういう時、比較対象にすらならない食パン男が不憫でならないな。
毎回一人だけ黴菌男に食われない釜飯男のようなものだ。

>>169
ああ、勢いがありすぎて正直ついていくのがやっとだよ。
というかついて行けてすらないのだがね。
だがこうなったら意地でも最後まで生き残ってやる、グレートにな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)