掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

609 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/17(Thu) 10:33
雑種>>391 ジャック
正直な所、児戯のそればかり販売しているこの祭りだからこそ美味に感じるだけかもしれぬが
それでもこれに関しては我が飲むに相応しいと断言する……と……なんだ、そこで金を取るのか?
ああ、そう言えばニートのキングであるのを失念していた。
(財布から一万円札を手に取ると手渡し)
……釣りはくれてやる、故に貴様も思う存分味わうと良い。
更に飲みたくなった暁には忍者王を頼るのではなく、我を頼ったほうが賢明であろうが……それでも貴様はあんな小国の王を頼るのか?

ま、それで我を頼るのは認めるが、それ相応に条件があるのだが
それを解決させるのならば代金は請け負ってやろう。


雑種>>395
――――ハッ、笑わせるなよ雑種!
我は己が生涯に置いて一点の悔いなく、矛盾などと考えたことなど一度たりとも無いと言うのに
貴様は何を思い我に矛盾を突きつけてきた?
例えば今日はどの女と共にするかと悩んだ挙句、選べぬからと両方を相手することなど有り触れた話であろうが。
我の選択は絶対であり、それに矛盾は愚か――――誤りがあるなどと、断じて認めぬ。
故に貴様の様なハッタリ弁護士の恫喝など我には通用するわけが無いのだ。
貴様の様なたわけなど、胸にひらひらを付けた検事相手に友情ごっこでもしておれと言うのだ。


雑種>>400
曲は聞かぬ。
現世に纏わる曲は騒々しい上に、声を張り上げるだけの奇声しか聞こえぬ気がしてな。
しいて言えば夜更け寝つけぬ時に聞く波の音や鈴の音程度だな。
昔から曲に対して馴染みが無いと、この辺りに順応するにはもう少し現世を謳歌する必要があるな。


雑種>>401
確かに魂の比重が通常の人間の数十万人分である我からすれば、貴様の魂は実に矮小で、そして何より儚く感じる。
しかし貴様はそれでも我を守ろうと思ったのだろう?
我は忠義を見せる雑種をそう簡単に無碍にはせぬ――――ま、それも我が貴様を退屈を見做すまで、ではあるが
その時までしかと我を守り抜け。
何しろ我はエアを抜かぬと宣言した身、たとえ王の財宝が使用できたとしても
それすら通用せぬ賊が現れた際にはどうすることも出来ぬ上に、その時は貴様が命を張れ、良いな。


雑種>>405
まさかそれは―――我の事ではあるまいな?
口が悪いにも幾つか条件があるが、品が無いと言うのが第一条件だと考える?
我の様に辛辣でからこそも口が悪いには分類されてしまうのは事実であるが
本音を包み隠さずに伝える事こそ相手の欠点を把握するには一番適した手段だと感じる。
確かに何も考えずにストレートに口に出す阿呆も存在していることは確かではあるが
我の様に相手の欠点を包み隠さずに指摘するののも含めて「口が悪い」で一括するのは複雑な物ではあるな。


雑種>>407
そうだな、この祭りに参加してもう半月も経過するのか……気が付けば瞬息であったと認識している。
しかしこんなにも個性豊かな参加者と、それらを持ち上げて行くべく励む個性豊かな雑種がいる中で貴様が目立つためにはどうすべきか……
……ふむ、やはり人間爆弾の類しか思い当たらぬな。
丁度ボンバー何とかなる爆破の名人がいるのだ、何なら一緒に花火となってくるか?




今はこれだけとする。
夜に時間が空けばまた来よう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)