掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

391 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:02
>>298
ふむ…思い当たる人物が多すぎて特定できんな…
まあ少なくとも、戦闘経験のある者は無闇に怒らせない方がいいのではないか?
特に軍人を本気にさせるような真似をしたら、ただではすまんだろう。


>>301(バーバラ)
フン、さっぱり分からんな。
だが分からなくてもいい。
お前は今、ここに存在し、祭りに参加しているのだからな!!
もう大丈夫だというなら、何も恐れる必要はない!!
共にこのエンターテイメントを楽しもうではないか!!


それにしても、俺達の世界にもバーバラという女はいるが、本当に似ても似つかんな。
お前の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいだ。


>>308(ギルガメッシュ)
当然だ!
さすがのお前といえども、このブルーアイズマウンテンの前では
美味いと言わざるをえないようだな!
それだけの深いコクを秘めているのだ。


>(この祭りでは珈琲に煩い者が多く感じる。 貴様やオオイシと言う軍人などが正にそれだ)
その軍人にならば既に会っている。
海軍一のコーヒー好きというだけあって、話の分かる奴だった。
俺もその時アイスランド氷山コーヒーをもらったが、あれも悪くないコクだったぞ。


ちなみに、そのブルーアイズマウンテンは一杯3000円だ。


>>320
シンバルだと?
いいだろう!このジャック・アトラスの心を痺れさせるというのなら、
聞かせてみるがいい!お前の魂のシンバルをな!!


>>324
ではそのロケット弾花火をもらおうか!
危険だという理由で高くしているようだが、
それは他のどの花火よりも凄まじいものであるということ。
その威力、このジャック・アトラスが確かめてやろう!!


>>332(かすみ)
フン、分かっている。
俺とて何も考えていないわけではない。
だが、カップラーメンは子供の頃からの好物でな。
我が魂といっても過言ではない。
だからつい食べ過ぎてしまうのだ。


お前も食べてみるか?
つ【ピリ辛レッドデーモンズヌードル】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)