掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

617 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/17(Thu) 18:33
こんばんわだな、皆。

>>583
生きているだけでか?そりゃあそうだろ。
人間っていうのは生きていると本当に色んな事を
体感する。それが不快な事だったり面白い事だったり
悲しい事だったり様々だ。
そういうのを体感していれば自然とストレスも
溜まったりするもんだ。だからストレスがたまったら
おめぇなりのストレス発散方法を見つけるべきだぜ。

>>589
まぁ生きていれば自己責任な事もよくあるだろ。
それが「人生」って奴だからよ。

>>590 オプティマス
そうそう、皆を大切にするのも大事だがまず
一番に大切にするのは自分の体だ。
今季節の移り変わりで気温が上がったり下がったり
だから体調も崩しやすいから、本当に気を付けねえと
いけねえな。

そうか。やっぱり女性型もいるのか。
けれどそっちはするつもりはねえのか。むしろ
誰かと恋仲になった方が、誰かを守る力も
上がると思うんだが…まあ無理にとは言わねえが。

それと若干関係ねえけれどオレは「命を粗末にするな」と
よく部下に言っている。例え助けたい奴がいても
襲っている奴が明らかに自分よりも強かったりしたら
共倒れする恐れだってある。

こんな事を言うとかなり非道に思えちまうかもしれねえが
「逃げる」って事も大切だと思わねえか?

因みにこの言葉通り、オレの部下の一人…「ゲッコウ」は
強すぎる相手に襲われている奴を見ても、最後まで
その様子を見て「強い強敵」から見つからない様にして
生き延びる事ができた。

>>591
ん…何だ差し入れか?ありがとうな。
けれど、何となくだが嫌な予感がするが…よし
良いぜ、せっかくだから開けてみるするか!!

(玉手箱を開ける)

ちょ…ごほっごほっ!なんだ、いきなり煙が…!!
中に何が…!?あれ、何もない。
いや、まさか…にしても、何だろ、何かオレが今
装備している「リボン」が何か力を発揮して守ったような
気がしたんだが…。何かの状態異常を巻き起こす
箱だったのが、これ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)