掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

64 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 00:38
>>18
ゲーム?何か名無し達の世界にある見てえだが
オレの世界にはそんなのはねえよ。
だからなりたくてもまず無理だな。

>>20 ダークザギ
おう、分かったぜ。じゃあオレは一生光であり続け
正義を愛し続けるからな。

にしても結構な非道を働いたんだな…オレの世界での
ゼムス並にな。
確かにダークパワーはすげえが、此処のおめぇは普通に
良い奴だからさ。こうして話していると正直
信じられなくなってくる時があるぜ。ハハハ…。

所で、何かあった時だけれどよければこの回復
アイテム使ってくれ。闇の巨人にも効果があるかは
分からねえが、HPとMPを一度に全回復する奴だ。つ【エリクサー一個】

>>23
………(無言で突っ込んでいるコンドルを引き抜く)

おめぇ、大丈夫か?次からは気を付けて飛べよ。
にしてもこんな状況初めて見たぜ。(汗)

>>24
何か色々と来ているけれど、これって人間でも
食えるんだろうか?オレは遠慮しておくぜ。
他にも祭りで旨そうな食い物はいっぱいあるからな。

>>26 >>28
モンスターを仲間にして旅をしていたのか。
あのバーバラは。にしても魔法戦士ねぇ…。
魔法と攻撃の両方のバランスが取れているって感じか?
そうなるとオレは真っ先にゴルベーザが思い浮かぶ。
あいつは黒魔法の威力も高いし、物理アタッカーと
してもかなりの攻撃力を持っている。
本当に頼りになる奴だったぜ。今頃ゴルベーザは
どうしているかねぇ…?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)