掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

681 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/17(Thu) 23:46
さて、何やら不穏な事が起きているんで今日はSDを解いたぜ。

>>657
今の姿ならば、歩いて行けるな。
飛んでもいけるけどな。

>>669
じゃあ、お前は壊れかけのラジオみたいだな(笑)
とか、急に言われたらムカツクだろ。
要はそういう事だ。

>>663(ただ今、ダークフィールドG展開中)
先手必勝!ライトニング・ザギ!!!

(ビーストメガトロン目掛けて超絶稲妻光線が当たり大爆発が起き)

あれあれ〜あんな事言っていたのに先ほどの攻撃でもう満身創痍してなぁい?
今の攻撃を耐えていたらオレはお前の事侵略者として認めていたんだが
まだまだだな。オレの知り合いの侵略者異星人はこの技を回避するか、バリアーではね返すけどな。

>>665-666
暗黒の巨人であるオレが、悪夢に魘されるのは無いな。
昨日の夢はウルトラの星を壊滅寸前にまで陥った頃の夢を見たな。
あの頃のオレは黄金期だったな〜ノアにやられる前はな・・・。

>>668
????
どういう事だ???

>>654オプティマス
(ここだけSD状態になる)
そういえば、さっきビーストメガトロンとか言う奴がこの会場占領したとか言っていたな。
邪魔だったから巨体の姿になってライトニング・ザギで屠ったぜ。
勿論、最初にダークフィールドG展開したが、オレの必殺技で満身創痍とか、まだまだだな。
ウルトラマンノアならば今の攻撃回避するのによぉ

情報操作はオレの世界だと常套手段だ。
殆どの侵略宇宙人はソレを行って人間の社会に潜んだりするのだ!

>>669
既にいるから無理じゃね?

>>673
オレは警備員じゃないからな。
よく、テロリスト捕まえているけど・・・。

>>678
無いな。洗脳した事は・・・ソレも無いな。

>>679
もっと刺激のある戦闘だ!
オレはまだ暴れ足りないぜ!
だが、あまり暴れると会場に迷惑掛けるんで自重するけどな。

>>680
おおぅ、綺麗、綺麗。
今の目線だと丁度、足あたりだな。

今回は此処までだ。
答えられなかった所は次回までお預けだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)