掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

695 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:57
ようみんな!今年も盛り上がってるねえ!
というか、過去最高ペースの祭りなんじゃねえか?
こういうの大好きでねぇ!途中からになっちまうが俺も参加させてもらうぜ!

【サッカー談義から】ETU監督、達海猛だ。【人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=442504053

【名前】達海 猛 (たつみ たけし)
【年齢】35歳
【身長】たしか175センチだったと思うが…。
【体重】70キロくらいだったかな?
【登場作品】「GIANT KILLING」 (「モーニング」連載)
【外見と服装】髪は短く切ってワックスで上げている。
下はジーンズに上は白いワイシャツにネクタイ、
そして緑のジャケットが俺の勝負服だぜ!
【職業】Jリーグサッカーチーム「ETU」(イーストトーキョーユナイテッド)監督
【現在の生活】クラブハウスの監督室に住み込んでるぜ!
【特技】対戦相手の弱点を探し出すこと 選手の特性を見出すこと
【将来の夢】まずはJ1優勝!そして国内三冠!さらにはACL制覇!もっとあるぜ?クラブワールドカップ優勝だ!
【好きな食べ物と飲み物】たまごのサンドイッチ、じゃがりこ、ドクターペッパー
【座右の銘】「弱いやつらが強いやつらをぶっ倒す!」大物食い、ジャイアントキリングだ!

とまあこんなとこかな。
残り半月もないが、みんなよろしくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)