掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

707 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/09/18(Fri) 03:25
>>527
私はあなたのこと、どうでもいいですよー

なんて思っていませんよー

あなたはどうでもよく思っていていいですよー

私はそんなあなたのことずっと見てますよー   <●><●>

>>528
味見した時に何を入れるべきか…真っ先に浮かぶのは基本の調味料ですよね。
私はだいたい塩、砂糖、醤油の三択をまずは考えて、それからみりんや酒は適当にどぼどぼ。
あとはバターの味付けなのかガーリック入れるのかマヨネーズもいいのか等々を考えて…・・

…は?愛? ……まぁ小さじの更に少々ってところですかね。それで十分でしょう。
私の愛は貴重なのでみりんで誤魔化します。

>>529 夕立さん
はじめまして、少し前にやってきました。ディオン・アシャールと申します。
ところで…ONIBIRI屋を出すことになったのですか?いいですね。
特に天むすとか気になります。おにぎりは味噌汁と一緒が美味しいんですよね。豚汁でもいいです。
ところで…NIGIRIのプロは素早く丁寧に美味しいおにぎりを握れるんですよね?

握りタイム測ってみますのでちょっとお願いしてもいいですか?(タイマー用意

>>535
約束を破ってみるってちょっとした冒険ですよね。
しかしその後の仕打ちを考えるとやはり安易に破るのは憚られますね。
約束を破られたショックと怒りに燃える相手にはもはや説得や交渉は望めませんから…
一番面倒な強硬手段を使わざるを得なくなるではありませんか。
一時の優越に浸り無駄な労力を使うことになるよりは、
最初から約束を守ってみた方が後々災難に遭わずに済むとは思いませんか?

>>536
ないですよ。イヤーカフなら魔力アップの為のアクセサリとして使っていた時期もありましたが、
効果よりデザイン性に重きを置いていた一品だった上に寝て覚めての度に付けたり外したりが面倒だったので
やめました。ピアスなどの身を傷つけるタイプのアクセサリは個人的に好まないのでこれから先もすることはないでしょう。

>>537
つゆを沢山という意味だろうと思っていたら本当にそうでした。
気持ちはわかりますよ。ラーメンとかの残り汁って残すのはもったいないですよね。
かといって麺だけ先に沢山食べたせいで汁が残り過ぎて啜る作業が続くのもなんか人目を気にしませんか?
ところで麺を啜って食べられる方って結構多いみたいですが私できないんですよ。
音が気になるとか汚れるからとかありますが、
なにより吸えないんですがそれは…

>>539
ボタンエビ…と初めて聞いた時に、服のボタンとエビの姿を必死に掛け合わせようとした人が
私以外にも必ずいることを断言しておきます。クルマエビなんてなおさら……

>>540
まずマイクを持つ機会が稀すぎます。あなた方とは違い、日々の鬱憤を歌で晴らすこともしませんから。
意識したことはありませんが、恐らく小指は立っていないかと……ん?
しかし最近…ティーカップで紅茶や珈琲を飲む際は……

>>542
毎日新聞は読んでません。私の世界では新聞という存在すら危ういですね。
情報は街の人に話を窺ったり掲示板を見に行ったり…盗み聞きして得るものですよ。そうでしょう?

>>543
……私には、こう読み取れました。

「あっ、茶柱が

(…立っている!近年稀にしか見られない茶柱だ!!荒いお茶こしを使った甲斐があったぜ!!
うおお…これが…茶柱かぁ…なんだか感動だなぁ…!ああ、そういえば茶柱って
人に見られないうちに呑み込まないと幸運がこないんだっけ?なら俺が「茶柱が」って言った時点で
祭り会場の何人かが反応しただろうから、そいつらに見られる前に飲まないとせっかくの俺の大切な茶柱を
求めて祭り会場が茶柱争奪戦になっちまう!そ、そいつはやばいぜ!そうなったらきっと、俺の大事な
茶柱を狙ってる奴らが俺を亡き者にして茶柱を飲み込んでやろうと襲ってくるに違いない…!
ああくそ、だが今回の祭りには強い奴らがいっぱいいるからとても逃げ切れねぇ…せめて茶柱が飲めなくても、
誰の手にも渡らないようにしとかないと…。俺の心はもうチャバシラでいっぱいなんだ…チャバシラ…
せめてお前だけでも生き延びてくれ。なんたってお前は俺の唯一のチャバシラなんだ!
淹れたてのお茶のように熱い俺の思いは…今!猛烈に!光り輝いている!!そう、俺のチャバシラへの思いは…)

爆発した。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)