掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

754 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/18(Fri) 22:09
>673 ギルガメッシュ
あぁ、あんたみたいな金ぴかを忘れたくても忘れられるハズねーぜ。
ん、参加する気無かったのか!?
うわー、その雑種に感謝するべきだな。
そいつが居なかったら、あんた来なかったんだもんな。
無理にとは言わねーが、今年が終わってもまたいつか顔見せてくれよ?
俺ァあんたの事結構気に入ってんだ。……だって、実はニートなんだろ?仲間じゃねーか。

か、価値のない雑種の狼藉、ねぇ。
何かあんたの言葉には一つ一つ重みがあるよな、かはは。
あん?エア?
何じゃそりゃ……空気?
あぁ、剣の事か。
かっけー剣じゃねぇか……何で空気みたいな名前なんだ?

>仮に貴様が狼藉を働くのならば……これで……?

ハリセンかよ!!
何で俺だけ何かツッコミ居れるみたいな感じなんだ!?
俺はお笑い芸人じゃねーぞ。

し、身長が縮んで小人……!
それだけは勘弁してくれ。
これ以上身長だけは……。
つーか、身長が縮むほどぶっ叩くつもりなのか?
あんたには遠慮ってもんはねーのか?
ねぇよな……王様だもんな。

>674(前) 斉藤のおっさん
かはは、さっすが大人だな、話が分かるようで助かったぜ。
ここでドンパチやっちまったら、
警備側が皆あんたに付くだろうから俺は絶対不利なんだよな。
警備を全員敵に回す気はねぇからさ。
正当防衛もする必要は無い、と思うぜ。
かはは、10ch一武道会とは傑作じゃねーか!ナイスアイデア、だ。
そんなイベントが行われた際には是非戦いたいな。いつか実現すりゃ良いんだが。
あんたの牙突とやらも見てみたいぜ。

>>682 シノちゃん
かはは、そんなに気さくかい?
明るさだけが取り柄だからな……なんて、他にも良いとこいっぱいあるけどな!
んー……あんたには言っても構わねぇぜ。
簡単に言うと、俺は両親が殺人鬼でさ、殺人鬼と殺人鬼の間に生まれたハイブリッドなんだよ。
だから、そのまま殺人鬼集団の零崎に……って感じかな。
かはは、そんなに深い理由ってわけじゃねーだろ?

だああ、「さん」なんていらねぇって。
そんな謝んなよ。前の>970よろしくひとっしーって呼んでも構わねぇくらいだぜ。
本当にあんた律儀な奴なんだな。
かはは、確かに相手によっては怒られるかもしれねーけどここにはそんな事で怒る奴は居ねーんじゃねーかな?
もっと気楽に行って良いと思うぜ。
……全文確かめるのがすごく重要なのは結構同意するけどな。
ミスとかあると結構恥ずかしいよな?
俺もよくミスするんだよなぁ……。
かはは、気さくな上に寛容だなんて俺を誉め殺す気か?
ありがとな、俺から見たらあんたの方がよっぽど丁寧で優しいと思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)