掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

769 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/18(Fri) 22:55
よぉ、来れたぜ。皆。

>>728
は、はぁ…王子様なのか。オレはエブラーナ国国王、そして
忍者のエッジだ。王族同士仲良くなれると良いな。
何か部下もついているみてえだし、祭りは警備で
一杯だから恐らく安全だろうし。
祭り楽しんで行けよ、王子様?別にオレは王だけど
何ならためぐちとかでも別に構わねえからな。
ギルガメッシュはどう思うかは分からねえが。

>>727
シノ宛てのように思えるが…にしてもキャンパスに
書いた絵が実物となって飛び出してくるだなんて
スゲェな。オレも是非会ってみてえぜ。
どっちもよ。

>>728-729
かすみ宛ての様に思えるが…物理主体ながら
魔法…オレの場合は忍術だが、それも考えてみると
何かオレにもある意味当てはまらねえか、これ?

>>730 >>742 >>747
安心しろ、あくまで「性格変化」の影響だ。
普段は凄く優しい奴だよ、あいつは。

ってかいつの間にかさらに安い店が>>742にも
出来ているだと!?と思ったら、さらにこっちも
安くなった!?競合店が出来るとやっぱり対抗意識が
芽生えるんだな。悪いが、オレは常連となった今
こっちの今までのカキ氷屋にさせてもらうぜ。
んじゃあ、イチゴ味を頼む。つ【100円】

>>731 
おめぇの人生を導く羅針盤になるっていうのか?
まぁそれも良いかもしれねえが、オレだっておめぇに
付き合っている時間もそこまでは持てない。
だから、ある程度なら付き合うがそれからは
自分で「目標」と言う名の「羅針盤」を見つけるんだな。

>>732 >>734
オレは少なくとも「日本人」なんかじゃねえし
これを見ても何とも思えねえ…。
このズンボガンロイミュードって奴は一体何なんだ?
オレにも説明頼むぜ…。(汗)

>>733 ダークザギ
>エッジよ、お前だってそうなんだろ。土壇場で力が増大する系統の人間なんだろ。

まぁそう言われればそうだな。ピンチになると逆に燃えるって言うか
何とかやってやるぜ!!って感じになる。
まぁそれでも雑魚モンスターとの戦闘ではやられたりすることも
本当によくあったけれどよ。
「声援」や「祈り」でパワーアップしたり力を取り戻したりするって
いうのは「正義の味方」の一種の特権だぜ。

あぁ、さっきの機会生命体の奴か。おめぇが倒した奴。
コンボイを狙っていたのか。
そのコンボイが意外と耐久力が無かったのかあるいは
おめぇの一撃が強すぎたかどっちなのかは分からねえが
確かに弱すぎる侵略者っていうのも考えものだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)