掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

733 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/18(Fri) 19:22
>>700
あーよくあるな。そういう言葉の駆け引きのやつは実際はバナナはおやつではなくデザートだ。
だが、バナナをどうしても持って行きたいのならば、デザートとして弁当箱のおまけに入れればいいさ。
先生だっておやつではなくデザートとしてバナナを出されたら目を瞑るだろ。

>>702:シノ
正確にはオレはウルトラマンノアに似せられた模造品
だからノアに出来る大抵の技はオレにだって出来る。だけど、唯一オレですら出来ない芸当は
時空・次元超越は流石に無理だ。奴にあるノア・イージスという伸縮自在の翼はオレにはない!
だからこそムカつくのだ!何故ノアに出来てオレには出来ないとな。

そういえば、なんかくじ引いてヤンキーみたいの性格だったらしいが
あれどちらかというとマイルドヤンキーだろ。ハードヤンキーだと目合った瞬間血祭りな事になるぞ!
手本を見せてやろう『ああぁ!?やんのかぁお前、どこ中だ!コラァ』と、このようにヤンキーの口調になれば
確実にある程度は恐がれるだろ。もしまたヤンキーみたいな性格になれたら是非試してくれ。

>>704(ここだけ元の姿に戻りました)
んあ、沢庵?
んなもん。普通に今のオレサイズだとフライドポテトサイズ(1本の)だぞ。
じゃあ音立てないで食べればいいんだな。んじゃ頂きます。
(口を開ける描写を見せて沢庵を丸呑みし)

なっ!?これでいいか。んじゃ次に行くとしますか。

>>705
世界の何処かではそれに苦しんでいる人間もいたりする。未だにそのアレルギーを克服していない奴もいるとも言われる
場合によっては涙も唾液も触れれば炎症起こすと言われているらしい。
だと、するとこのアレルギーになっている人間は辛いと思うぜ。
だって風呂とかシャワーとか触れただけで炎症って防ぎようないだろ。
こればかりはこのアレルギーとかいうヤツは無くなって欲しいな。

>>714
いや、買った事ないからよく分からん。
そういえばウルトラ兄弟の内初代ウルトラマンとか呼ばれているウルトラマンは
好きなもの本とか読書らしい。光の国、通称ウルトラの星とか呼ばれているのに
そういった電子器具じゃなくて普通に人間と同じの見るんだな。本って…

>>715
2000年に一度みたいな刑事も居なかったか?
後はアンドロイドな刑事も、あの世界観はウルトラマンよりも特殊な面揃いだよな。

>>716エッジ
だが、それでも光の巨人は相手がどんなに強かろうと決して諦めなかった。
オレの時のノアもそうだ!此方が圧倒的に戦力を見せても決して諦めずに立ち向かい
ついには人間達の絆という力や、星たちの声や、全銀河にいる生きとし生きるべき者達の願いによって
奴らウルトラマンという名の付く戦士達はパワーアップという手段でオレら闇の勢力や侵略者を追い詰めるって訳だ。
エッジよ、お前だってそうなんだろ。土壇場で力が増大する系統の人間なんだろ。

そういえばさっきビーストメガトロンとかいう機械生命体がこの祭り会場を占領したとか何かほざいていたぜ。
大方、この会場の何処かにいるコンボイにちょっかいを出そうとしたんだろ。
だから邪魔だったから巨体姿に戻ってダークフィールドGを展開して、ライトニング・ザギで屠ったんだよな〜
そしたらよぉ、あいつ一撃で戦闘不能になったんぜ!こんな馬鹿な話しあるかっての!ノアですらオレの攻撃を交わすってのに
あのビーストメガトロンの様はがっかりだぜ!侵略者ならばそれなりの力で誇示しろよってな!

>>726
いや、出迎えていないし。
たまたまこの会場で巡り回っていたら、丁度あんた達に出会った所だ。
ところであんた『王子』なんだってな、この会場の何処かで『英雄王』と『忍者王』がいるから
くれぐれも粗相な事すんじゃねぇぞ。王子と王じゃ王の方が階級としては上なんだろ。しっかりと控えなすってな。

>>728-729
これはかすみ宛だな。

>>730
どちらかというとくじの選択とかで、性格が変化したんだとよぉ
ヤンキーなる性格らしいぞ。

>>731
つまりコンパスな釣り合いをしろって事か?
オレとお前とじゃあ相性は最悪だ。他のやつ等に頼む事だな。

>>732
いや、何の話かよく分からん・・・。
説明した方がいいぞ。此処の祭り会場にいる奴等にな。


とりあえず一旦切らせてもらうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)