掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

787 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:45

こんばんは シノです
9月も半分過ぎて、そろそろ下旬になろうとしていますね
9月の終わりとはつまりお祭りの終わりというわけですから、
何だか寂しく感じますね
また来年も皆さんと出会えれば良いのですが……
……今はしんみりとした話はやめておきましょう
それでは本日も返事を返します
前回引いたくじの結果で出た性格で今回も返事を返して参ります
前回のレスポンス番号は>>702でした
という事はつまり7+0+2=9
9……という事は………いつも煩く盛り上げ熱血漢………!?
熱血漢って……!私、女ですよ……?上手く演じきれるでしょうか……
前回の気が強いヤンキーより難しいような気がしますが、今回も頑張ってみます

……皆さーーーん!!元気ですかーーーーー!?
元気があれば何でも出来ます!!元気が一番です!!
夢…諦めようとしているんじゃないですか!?何言っているんですか!!
どうしてそこでやめるんですかそこで!!とにかく最後まで頑張りましょうよ!!
出来る出来る絶対に出来ます!!気持ちの問題です!!積極的にポジティブに頑張ってください!!
諦めたら駄目です!!NEVER GIVE UP!!
崖っぷちは最高のチャンスなんです!もっと熱くなりましょう!!
というわけで、気合を入れて早速返事を返して参りましょう!!気合です気合!!

>>660

駄目です!!声が小さい!!もっと声を大きくして叫ばないと貴方の意見は通りません!!
もっと強く主張してください!!もっとですもっと!!自分では限界と思う所をもっと越えてみてください!!
そうです!!その調子です!!もっと自分を曝け出すような感じで自分の気持ちを全部声に出してしまいましょう!!
魂を込めた叫びは、相手に必ず伝わります!!そうです!!もっと強く主張しましょう!!自分の気持ちを!!
自分の気持ちに嘘をついてはいけません!!自分自身に素直になりましょう!!まだですまだまだ!!
はい、良く出来ました!!これで貴方の気持ちはこの会場にいる皆さんに伝わった事でしょう!
貴方の気持ち、私の魂に伝わりました!!まさにソウルフルです!!

>>665

私は悪夢には絶対に負けません!!
私には夢があります!!自分自身には無限の可能性があると信じています!!
貴方も、悪夢に負けたりしていませんか!?
悪い夢を見てしまってもDon't worry!!ポジティブに積極的に頑張ればいつかきっと良い事があります!!
夢って良い言葉ですよね 夢は自分自身を動かす動力源なんです!!良い夢を見ましょう!!
だからと言って授業中に寝るのは駄目です!!夢は起きて見るものですよ!
そう、Wake up and dream!!

>>666

私は自分の見た夢を多くの人に語ったりはしません!!
夢は自分の心の中にしまっておいて、いつか夢が叶うように一生懸命努力します!
努力すればする程、その努力が報われます!頑張ればいつか夢は叶うんです!!
貴方も夢をかなえられるよう精一杯の努力をしてください!!
手抜きは駄目です!!もっと全力で、命を賭ける思いで頑張ってください!!
一度誓った夢は忘れないでください!!挫けたら何度でも思い出すんです!そして立ち上がってください!
貴方は1番です!例えば日本で1番大きな山、富士山のように……そうです!今日から貴方は富士山です!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)