掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

702 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/18(Fri) 01:39

>>620-622(夕立さん)

記念硬貨についての皆さんの評価は様々でしたね
貨幣として使用するより、飾っておく方が良いと思います
記念品ですから 普通のお金として使えても、使用するのは勿体ないと私は思います
2000円札と同じで、手元にあるとずっと残しておきたくなりますね
記念硬貨というぐらいだから、もしかすると10万以上の値打ちがあるのかもしれませんよね

続いて>>622の私宛ての返事についてですが、
成程…そういう考え方もあったんですね
そう考えると、人間という概念がおかしくなってしまいますね
全ての牛さんがある日突然人語を話せるようになったら大問題ですね
食べる気が無くなってしまいそうです……
夕立さんは人としてではなく、戦車等と同じ扱うを受けるんですね
それって良い事なのか悪い事なのか……

便利な道具は、時と場合によって災いを生む事もあるというのは、良い意味で教訓になりますね
こんな時、こんな道具があったら良いのに……と思うのは誰しもよくある事で、
今の時代、ドラえもんさんのひみつ道具程では無いにしても、便利に活用できる商品がどんどん発売される便利な世の中になって来ましたね
仕事も、大半がコンピューターがやってくれるようになって、人の力があまりいらなくなったという企業も多いという話を伺った事があります
便利になった反面、人の働く場所が少なくなるというのも、それはそれで問題のある話ですよね

>>628(ダークザギさん)

2mの人間なんてあまりお見掛けしないですね……
高くても180cmぐらいだと思います
誤解させた言い方になってしまいましたが、
2mから後もう30cmぐらい低くなったら…という意味で申し上げました
なので170cmぐらいって事ですね
このぐらいが、一般男性の平均身長と殆ど同じくらいだと思います
2mより低くなるのは無理であれば、2mでも構いませんが
3Dは間違いです SDでしたね 失礼致しました
ウルトラマンさんやその一族の皆さんは伸縮自在だと聞いていたので、
ダークザギさんももしかしたら…と思った事はありました

>>654(Optimus Primeさん)

間違いって誰にでもある事ですよね
私も、キャラハン歴が長いとはいえ、些細な間違いをしてしまう事がよくありますし、
書き込む直前に気付くのが一番理想的なのですが、難しいですよね
それで誤解を招く事もありますし、些細な間違いで、関係に亀裂が生じる事もあるのは
稀にある事で、大変ですよね

逆境ばかりが世の中とは限りませんよね 時には良い事だってありますし
ピンチの時こそ冷静にというのが私が1番大事にしている事です
慌ててしまうような事でも、慌てる事無く落ち着いて対処すれば、問題解決への道は自ずと見えてくるものだと思います
Optimus Primeさんの考えは、どれも理に適っているので、とても勉強になります

キャラハンさん達への返事はこれで全部でしょうか…?
返し忘れ等がありましたら申し訳ありません
本日はここまでで失礼させていただきます

次回も名無しさんへの返事は、>>299のくじの結果で出た性格変化の状態で返す事にします
今度は何番が出るのでしょうか………
4番の気が強いヤンキーはもうやったので、それ以外の番号が出てきてほしいですね
ヤンキーを演じるのは、私には向いてなかったようです……
何番が出るのか楽しみにしつつ、次回もまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)