掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

788 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:47

>>668

言ってあげてください!!猪さんが可哀想じゃないですか!!
そして虎さんと龍さんの間に入るべき兎さんの名前も入ってないじゃないですか!!
全員呼んであげてください!!
猪さんや兎さんは雨風が強い日でも生きる為に一生懸命努力しているんです!!
そんな努力している猪さんや兎さんを、これからも呼んであげてください!!
仲間はずれなんて絶対に良くないです!!皆生きているんです!!生きていれば皆友達です!!

>>669

どうしてそこで諦めるんですか!?
諦めずに頑張れば管理人にだってなれるんです!!もっと努力してください!!
ならなくていいなんて弱音は絶対に吐かないでください!!もっと自分に自信を持つべきです!!
貴方は努力すればきっと総理大臣にもなれる筈です!!世界すら動かす事だってきっと出来るでしょう!!
そんなの無理って…?そんな事はやってみなければ分かりませんよ!!
何が起こるか分からないのが人生です!!人生は自分の行動次第で良くも悪くもなります!!
回りの人間にとって最善に思う行動を心がけて行けば、貴方には沢山の仲間が出来ます!!
貴方はもう1人じゃありません!!貴方を貴方が目指す夢へ導いてくれる仲間はきっと現れます!!
もっと熱くなりましょう!!

>>671

0って良い数字ですよね
0という数字には、無限の可能性が秘められているんです!!
生まれて来た新しい命に宿る無限の可能性は、いつかきっと未来を良くします!!
私の人生も、まだ始まったばかりです!!
生きとし生ける者全て0から始まるんです!!
0とはこれからのスタートです 終わりの無い道をひたすら歩き続ける
歩き続けたその先に何があるのか分かりませんが、歩き続ければきっと大切なものに巡り逢えます!!

>>674

強い心を持つ
その為には心の根 しっかりした根っこを作り上げる事ですよ
これ見てください お米の苗です
根っこですよこれ全部! 力強いですよね!
台風が来たり大雨が来たりしても、この根っこがあれば絶対負けないですよね!
そうです!この苗のように貴方も強い根っこを持ってください!
つまり何が言いたいのかと言いますと、
お米はちゃんと食べてください!!
食べ物は粗末にするべからずです!!

>>667

お祭りに関するエピソードですか……そうですね……
色々ありますが、昔、プププランドの秋祭りでピアノの演奏をしたんです
プププランドの住人皆さんの拍手がとても嬉しかった記憶が今でも残っています
……普通に語ってしまいましたね………
熱血になる要素がどこにも見当たらなかったんです…申し訳ありません

>>678

私は洗脳された事はありません 自分の意思、自分の目標、自分の夢
それら全ては誰にも動かす事は出来ません
自分の意思を持ちましょう!目標を持ちましょう!そして夢を持ちましょう!
そうすればきっと輝く未来が待っている筈です!
暗く考えたら駄目です!暗い方向に考えれば考える程幸せは逃げてしまいます!
常に気持ちは明るく前向きに!昨日や今日がついてなくても明日は良い事があると信じましょう!
明けない夜はありません!世界は常に明るいんです!生きていれば幸せは訪れます!

>>679

このお祭りには、愛がまだ足りないと思います!
そう、愛です!10ちゃっとにいる全ての方々が一丸となり、力を合わせるべきです!
その絆が、まだまだ感じられません!もっと絆を強くして参りましょう!
愛は世界を救います!1人1人の愛が、いつかきっと奇跡を起こすと私は信じています!
さあ皆さん!一緒に夕日に向かって走りましょう!!

>>680

感動しました!さりげなく青春謳歌と書いてある事に強く感動しました!
皆さんは青春を謳歌しましたか!?
若さは振り向かない事です!時に羽目を外して失敗する事もありますが
若い時程怪我の治りは早いものです!沢山間違えて沢山失敗して、
人生はこうして積み重ねて行くんです!
でも、間違えても殺人や犯罪は犯しては駄目です!
人の道を踏み外す事は人生の終焉を意味しています!
それでは青春を謳歌する事なんて出来ません!
さあ、お祭りを楽しもうじゃないですか!それが人生を謳歌するという事でもあります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)