掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

800 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/19(Sat) 02:33
>>596(シノ)
遊園地だ。
我が海馬コーポレーションは今、世界海馬ランド計画を実行に移しているところでな。
俺もそれに全力を注いでいる身だ。


>(プププランドは基本的に平和な世界ですが、貴方の世界と同じように、時に世界を支配しようと企む悪しき者が現れる事もあります)
ふぅん、なるほどな。
まあ、平和を脅かす悪しき者というのはどこの世界にも存在するものだ。
無論、そいつらの野望を阻止するべく戦う者もな。

貴様に1つ聞く。戦いにおいて最も重要なことは何だ?


>>610
「劇場版遊戯王 光のピラミッド」だ。
俺と遊戯のデュエルキングの称号をかけたデュエル!
ブルーアイズの最終形態…「青眼の光龍」はここで誕生したのだ!!
もっとも、終盤で思わぬ邪魔が入ってしまったがな…


そして、この場を借りて1つ宣伝しておく。
来年2016年に、「劇場版 遊☆戯☆王 THE DARKSIDE OF DIMENSIONS」が公開される。
これが俺の進む新たな戦いのロードだ!!
本編終了から12年の時を経て、再び実現した俺達のデュエル!!
貴様らも観にくるがいい!!
アーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>613
ふぅん、その問いの答えに当てはまるかはわからんが、
童実野高校にはそのような振る舞いをする者達が数多くいる。
もっとも、そいつらはほぼ全員、遊戯によって痛い目を見たようだがな。


>>614
後に取っておくほうだ。
切り札は最後まで取っておくのがゲームの鉄則…
食事においてもそれは同じことだ。


>>624
ふぅん、しばらく見ないうちにかなりの種類が追加されているな。
しかも例のガキ大将が作ったものまであるとは、常識はずれもいいところだ。

ところで、牛フィレ肉フォアグラソース味というのは作れるか?


>>646
何の用だ?
勧誘なら受ける気はないぞ。
俺は海馬コーポレーションの仕事で多忙を極める身だ。
だがデュエルの相手ならば、受けて立ってやる。


>>650
ふぅん、どういう経路でそのようなことになったのかはわからんが、
せいぜい自分の体を壊さないようにするんだな。
いかに時間があろうと、貴様自身が戦闘不能になったらそこで終わりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)