掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

596 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/17(Thu) 02:13

こんばんは シノです
なるべく時間を作って、間を空けずにいるつもりでしたが、時間の使い方が下手な為、
日を空けすぎてしまいました 本当に申し訳ありませんでした
今回は私宛てに返事を書いて戴いたキャラハンさんを中心に返事を書いて参ります
名無しさんへの返事は次回以降、最近の書き込みから返して行く事に致します
返事を返す事が出来なかった書き込みに対しては誠に申し訳ありません
それでは、返事を返して参ります

前スレ987(エッジさん)

「カリスマ」という言葉は、「恵み」や「恩愛」を意味する「カリス」から来ていると言われています
そして、天からの授かり物という意味もあるらしいです
エッジさんには、沢山の人を愛する事の出来る方だと思います
沢山の人を愛する事が出来るから、多くの人々に慕われるのだろうと私は思います
カリスマと聞くと、超人的な力か何かのように思うかも知れませんが、
エッジさんのような強く優しい心を持つ方に、必然的にカリスマという力が備わって来るのだと思います
エブラーナに、もしも行く機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します
私のいる世界にはない忍術が、エブラーナにあるかもしれないですね
逆にエッジさんも知らないような忍術が、私の住んでいるプププランドという国にあるかもしれません
もしよろしければ遊びに来てください いつでも歓迎致します

>>69(ジャック・アトラスさん)

スカーレット・ノヴァ・ドラゴン…?!
更に進化形態があるんですか…?
色々な絵札を組み合わせて強い魔物を召喚する……
それがシンクロ召喚という事なのですね
そちらの世界では、他にも色々な強い絵札があると聞きました
恐らく、使用する事自体禁じられている絵札とかも中にはあるのでしょうね

>>104(夕立さん)

私が初登場したのが確か2011年頃でしたから、もう4年目になるんですね
そのぐらい経ってしまえば、設定もある程度変わってしまうのは仕方の無い事なのでしょうか
4年も漫画を描けば絵のタッチが変わるっていう例えは納得ですね
スレッドも同じで、長く続ければ続く程、設定というのも無かったことになったり変わったりするものですね
私のスレッドは、9周年目を迎えましたが、この会場にいるキャラハンの皆さんも、これぐらい長く続けて欲しいと思いますね
続けた所で一銭にもなりませんが、続けて行くことで意味のある事ってあると思うんです
私はそれを信じて、これからも続けていきます
夕立さんも人造人間なのですか!?……元の姿が戦艦だから、そういう風に分類されてもおかしくないのでしょうか……
Optimus Primeさんみたいに、見た目ロボットでも自立して生きられる方もいらっしゃるので、
ロボットでも、自分の考えや意思を持って生きていれば、ある意味それらは人間なのではないでしょうか

>>113(海馬瀬人さん)

高校生ぐらいの年齢でありながら人並み外れた技術で会社を経営していらっしゃる、
その秘訣を是非教えて戴きたいです
御社では近い将来、どのようなものを作りたいとお考えでしょうか?
……難しい質問をしてしまってすみません
その若さでソリッドビジョンシステム…?という斬新な立体映像装置を開発した社長さんを尊敬しています
プププランドは基本的に平和な世界ですが、貴方の世界と同じように、時に世界を支配しようと企む悪しき者が現れる事もあります
私はそういった悪の組織と戦う為に、闇の忍びとして戦うと誓いました
……物騒な話になってしまいましたが、平和な世界を守りたいと思う気持ちは、きっと貴方と同じだと思っています
アドレーヌさんの事はやっぱりご存知だったんですね
最近うちのスレッドに顔を見せなくなりましたし、今年のお祭りにも未だに参加する気配がないので、今頃一体何をやっているのでしょうか

>>129(ダークザギさん)

今度は名前を忘れず書きましたので、大丈夫ですね
うっかりすると名前を入れ忘れる事があるので、二度同じ事が無いように気を付けて行きたいです
3D化、おめでとうございます(?)
それでも2mは、まだ大きすぎだと思いますが……
せめて後30cmぐらい小さくなって欲しいですが…
目を合わせる時に見上げないといけないので首が痛いです…
ですが、これで屋台を楽しめるようになれて良かったです
成程…正式にはウルティノイドと仰るのですね 失礼致しました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)