掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

808 名前:夕立@浴衣 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/19(Sat) 13:13
*名前欄が可笑しかった事をお詫びします*

>>646
ティンと来たっぽい。
おじさん、提督業に興味はありませんか?(マジ)

……断られちゃったっぽい。





>>603 ボンバーグレート ◆JSZKUJDE
本当ならこの3倍くらいネタまみれだったっぽい。
でもボンバーグレートさんっていじってあげたほうが嬉しいっぽいかなーって。
ちょっと気を回してみたっぽい。

ところで一撃死のゲームが好きってコメントしてるのにグレートさんだけ一撃死じゃない件についてちょっとコメントが欲しいっぽい。


>>631 ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY
え?でもあれが地なんだって……はっ!
(こそこそ)大丈夫、ないしょなのよね。夕立、秘密は守るっぽい。(しー)

んー、そっちの姿だと影がうすいって言うか、え?居たの?みたいに言われちゃうかもしれないし
やっぱりSDサイズのままがいいっぽい。
メガネが本体とか言われちゃう存在感の薄さに関して理解があるっぽい?

忍ばない忍っていうか、忍者スタイルなだけな人って割と結構いるっぽい。
(川内さんとか)

ところで毎回AAがずれてるのはそそっかしいっぽい?
(ちょいちょいと直してあげました)


                   i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
        }: : 〈 {: : : : } }: : :Y }ニヲ
...    /ヽ: : } }:_:_:_:{_/:_:.:/}/: : :.}
     /: : .:.:}: :.| |: : :./ 〉: l/:/: : : :.|
.    /: : : :.:.|:. ノ ノ、: /_/: : l:Λ: : : :.|
   /: : : : : :.}/ /:.:. :.} {:.:ヽ:/ ヽ: : :.|



>>634 ギルガメッシュ ◆OGilxXUs
毎度ありがとう……ぽい?
まあ、なかよしのおーさまのせっかく希望だし特別に夕立が握るっぽい。

※特別に頼んでテントの中に入れてもらっておにぎりを握り始めました。
※うんしょ、うんしょと一生懸命にぎります。

おにぎりかんせーしたっぽい!

※三角に握って竹の皮に包むのが元々戦闘食だった海軍式です。
※陸軍は丸型。飯盒のくぼみに入れて持ち運ぶと便利だったらしい。

一応あそこには運営委員会って言うのがあっていま、第16回の運営メンバーを募集してるところっぽい。
有志で運営してる事もあって毎年この日みたいな感じじゃなくってだいたいこのあたりでって感じに年二回やってるっぽい。
次は1月かしら?
MMD杯 公式ホームページ
ttps://sites.google.com/site/mmdcuphp/

まあ戦争だからどっちの陣営も犠牲になってるっぽい。
おねーちゃんの時雨ちゃんなんかはジョン・F・ケネディ大統領(当時中尉)と戦闘してたりしてちょっと間違えば歴史が変わってた
……みたいなこともあったから世の中わからないっぽい。
(※ちなみにケネディさんはその戦闘で時雨ちゃんの僚艦と衝突して沈んだっぽい。見事脱出した後の活躍はみんなも知ってのとーり)
でもまあ、日本は敗戦国だから殆ど沈んでるのは致し方ないっぽい。

ふつーに考えればそうよね。
流石に国連軍の名目も使えなくなっちゃうだろうし3億隻の艦艇を保持する国ってそれもちょっと想像するだに恐ろしい結末っぽい。
雪風ちゃんが戦後復員輸送艦みたいなお仕事やってたみたいに、武器を外して津波被害とか洪水被害なんかの時に使ってくれたらなって
いちおーの希望はあるっぽい。


えへ、おーさまとおそろいっぽい。

※幸せそうにアイスにかぶりつきました。(+cond値10)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)