掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

848 名前:ボンバーグレート@クールな一匹狼 ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:53
クジの結果は604→6+0+4=10→1+0=1か。
クールな一匹狼だと?
フン、残忍で冷酷な完璧主義者(←公式設定)と呼ばれる普段の私とあまり変わらぬ気がするがまあ良いだろう。

>>170
私はその場に居合わせていなかったので誰がやったかは知らん。
だがあのやられようを見る限りやったのは男、それもかなりの大男だろう。
…去年もこんなやり取りが無かったか?

>>172
まだ投票自体が少ないように思えるがな。
私はそんな称号等に興味は無いが、私に投票したいという物好きがいるなら勝手にするがいい。

>>175
味は知らん。見た目がムリ。

>>180
バンドだと?悪いが私はそんな柄ではない。
私のような孤高の男にはソロの方が向いている…フッ。
さあ、私のグレートな爆音に耳を傾けるが良い!

>>182
お前は…ウルージだな?隠れても無駄だ。そこにいるのは分かっている。
相変わらず妙な病気を患っているようだが…来たければ来るが良い。
私も去年はあまり絡めなかったからな。

>>188
まずは自分の姿を見てから物を言うのだな。
お前のような不審者を相手にする女がいると思っているのか?
お前を相手にしてくれる女は仮面ライダーだけだ。

>>203
ククッ…ハハハ!ハハハハハ!!良い、良いぞべジータ君!
いや、これは実に愉快なものを見た…

はっ!?チッ…あまりの滑稽さに私も理性を保てなかったようだ…。
しかし人間プライドを捨てればああも弾けられるものなのか…

>>205
私に近づくな。そして私を見るな。できれば弟の元へ帰れ。

>>222-223
どちらも無い。
私が身に纏うのはサランラップではなくマント。誰が食品用フィルムなど…。
夜逃げもわざわざする必要が無い。私はどこにいようと追われる身だからな。
ならば逃げ回らずに追っ手を返り討ちにしてやった方が早い。

>>230
…お前が警備側の人間だと言うのが未だに信じられん。
その風体では何かと誤解を招くのではないか?
必要なら私のマントを貸し…いや、やはり辞めておく。
海パンにマントなど羽織ってはいよいよ変態だからな…。

>>231
また貴様らか。確かカムジンとか言ったな。
祭を満喫するのも結構だがまずはその喧しさと
味方殺しとかいう全然強そうに思えぬ異名を何とかしろ。

>>234
>>235ルイージ
公道でレースする方もする方だが、カートを轢き逃げする方もする方だな。
私からも祝っておいてやる。おめでとう、とな。

>>245
色々あるようだが私の場合はどれを選んでも最終的には熱い思い出になるのだろうな。

>>254
ボムを使えば空中だろうと地上だろうと関係あるまい。
そう、ボムこそが至高の武器なのだよ…。

>>265
ボーナスステージか、では早速破壊…
ん…?違うのか?

>>280
当然だ、さっきまでボムを持っていた手だからな。

>>282
一番はバグラー様、二番目は自分自身…
三番目となると思い付かんな。
四天王を初め、部下達は大切だが尊敬というのは少し違うだろう。

>>298
私の部下であるレディボンバーだ…どうも我々の世界には狂暴な女が多い。
この会場内なら…オプティマスだろうか。本気で怒りでもしたら手に負えそうもない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)