掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

871 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/20(Sun) 02:42
                      l ̄`ヽ
                 r―-、|―-、ハ- 、
                 }   \   V} ハ
                 〈ニニニ=,>-、 }/,...l,
                 l`ヽ:::::ゝ'、|_|〉 |〈|_|ノ
                 |  ハ`ヽゝ,  | レ′
                 ヽ ヽヽ ヽr====l
                  ゝィ´、  ヽエエ/ー、_
                , -‐- .、__,イヽ_`>‐<ヽ、 ハ ヘ
                //// ハヽ  \l l  ', ',ヽ. ',
             // /   /`ヽ\<ヽィ〉} } ハィ
              {、__ `ー'´,ィ'´/  `ヽ`ヽ〈 l  ハ,ヘ
            ,イ―-ニ=ィ´,二/:.', |` 、_ヽ_〉'/ } }__    /〉
  _       /`ヽ、/ /  ,/::::: ',ヽ   `ヽ/   /!__l /  ̄ ̄ヽ´{―、
  { `ヽ    _イ‐'"´ _/,、;'"´::::::::::. ', `ー‐-、  / /  / ___ノ 二ゝ
  ヽ、ノ`ヽr'´〈`ヽ / _/  ',::::::ハ::::::. ヽ    }. / / ̄ ̄     `ヽ二ノ
   ,ゝ‐  `ヽ, `ヽ}/     ',::::{ , ヽ::::::::::`.::...  |/ /
.  / ヽ,   ノ__/       ',::::} ト、 \;;;;;;'"´从'´;}
./ , ' `ヽ/             }:::l ヽ::\ ヽ;;/人{{
ヽ/ / ,/ ./          ハ::::ヽ \;;ヽ ヽ:::://
.〈__ノ、ノゝ'            /:::::ヽ:::}  |:::::\ |;;;l'"
                {::::::::::ハ::} }‐‐‐l/::ハ

さて、久々の巨人なる姿で祭りを楽しもうじゃねぇの!
(空中に浮いたまま、今回は会場を巡り回るそうです。)

>>841
その割には此処ってば常に通常にレスの進み具合があるよな。
下降気味?寧ろ、いつも通りのレス速度だぜ。大方キャラハンがちょっとした事で
来ない時があるとすぐに名無しは慌てるんだから〜こっちは溜まったものじゃねぇよな!
そんなオレもほぼ毎日って行って良いほど来ていますがな!

>>842-843Optimus Prime
いや、お前が感情とか持っているのは既に分かっておる。
初めて会った頃もそうだけどよぉ、自我があるってのは良いもんだぞ。
オレはノアの野郎の模造品として苦しい時があったが、此処ではダークザギ。いや唯のザギとして
この祭りを純粋に楽しんでる訳だがお前と出会ってから幾つかの喜びを分かち合っているつもりだ。

……そして去年の伝説が越えた今!オレ達がその行く末を見守るってのはどうだ?
若しかしたら記念祭初の第3会場とやらの設立も運良ければ可能性とやらはあるだろうな。

>>844
なんか言い方が引退したアイドルなる風に聞こえるのは気のせいだろうか?
つか、人外から普通の人間になるってお前前はオレとかに近い存在なのか。
まあなりたいのならば別に止めるモノでもないな。

>>845
カキ氷シリーズに続いてアイスバーなる物も販売か!
しかし、今のオレには小さ過ぎるから後でSD状態になってから
チョコバーとやらを買うとしよう。

>>846
つまり、お前は現在アメリカなる国から此処を見ているのか?
でも世界中の幾つかの国では自由の女神像のレプリカが至る場所に設置しているって聞いたことあるな。
ニューヨークにある自由の女神像はオリジナルでそれ以外はレプリカらしいぞ。
最も自由の女神像全体の高さを含めると93mぐらいらしいぞ。現在のオレの姿よりも43mも大きいらしいな!

>>847
カネゴンとかいうお金を好き好んで食べる怪獣ならば知り合っているが
アイツの場合食べないと命の危険がある為常に死活問題だな。
とりあえず銀行とやらに襲撃してはお金を食べるとか銀行員からしたら銀行強盗よりも太刀が悪いからな。
その件は関連性を持つオレからしてみれば申し訳ないと思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)