掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

879 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/20(Sun) 03:31
>>875シノ
そうかい。せっかくヤンキーの極意を教えたのによぉ
ちなみにオレの知り合いでヤンキーの進化系のリアルヤクザのウルトラマンベリアルだったら
今の演技をドスの聞いた声とかで相手を脅していたけどな。あの姿はガチで子供に見せる姿ではないな。
つか、ウルトラマンの名の付くベリアルだがウルトラマン星至上初の悪のウルトラマンなんだけどな!


>>877
オレは悪の味方だ!
ヴィラン陣営、暗黒破壊神に闇の巨人として名を貫いているオレだ!
このオレが正義の味方など在り得ないね!!


>>878
使えると思うぞ。
特にオレも一応クレジットカードとかで払った時もあったけどな。
主に使ったのはゴールドカードでえ、あの時ブラックカードだったって???
いや、あの時は間違いだったんだ。本当はゴールドカードで払ったのに
ブラックカードになっていたのだ。あの時に間違いに気づくべきだったぜ。ちなみにブラックカードってクレジットカードの中だと
最上位ランクらしく世界に数人しかもっていないらしいぞ!

>>874
あれは食べるものではなく胃の中を調べるモノだ。

>>873
どれの事を言っているのか良く分からないな〜



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)