掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

906 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/20(Sun) 12:54
>>245
ん?このお店前にも見たことあるような…?
あ、じゃあクリーム味をいただきますっ。
あ、これは…宮ちゃん達とおやつ食べながらおしゃべりしてた記憶だ。
そしてこれは…吉野家先生が私の絵を褒めてくれた時だね。
みんなの笑顔が溢れてる…私の胸の奥は、こんなにも素敵な思い出でいっぱいだったんだ。
ありがとうございます、とてもポカポカになりました。

>>316-318 エッジさん
はい、実際ヒロさんと沙英さんは学校卒業して、どこかへ引っ越しちゃって離れ離れになっちゃったけど
でも、こうして思い出は心の中に残ってる。
それをずっと、大切にして行きますっ☆

>>689
あの言い回しとたなびく金髪…。
間違いない、あの子はきんモザの九条カレンさんだ!
おはよう、カレンさん☆

>>735
今回の記念祭で初めての1票…。
嬉しいです!ありがとうございます☆
お礼に私の作品を受け取って下さい☆タイトルは「お座りニャンコ」です。(座ってるネコのスケッチ)

>>794
いや、私アイドルじゃないんだけど。(目が点)
でも、せっかくだから思いっきり歌うね♪
これは私のお気に入り「こんなのはじめて」って曲です。

あのね すきなだけじゃ やってけない なんてのは
大人のとおせんぼ 今は 大切なの
(JASRACに睨まれたら嫌なのでだいぶ省略しました。実際はフルで歌ってるからね?)

>>796
ちょ、ちょっと待って!
人違い…って言うかシノ違いしてないカレンさん!?
同じシノでもその子はあなたの知ってるシノさんじゃないよ!?
…ただ、今まで言うまいとしてたけど
実は私もシノさんや忍さんみてきんモザ連想してました。

>>815-818 スミレちゃん
年下の子とは言え、アイドルに憧れられると照れるかな…。(鼻がちょっと伸びてすぐ戻る)
もちろん、私は初めからそのつもりだよ。
こんなこともあろうかと、色鉛筆も持って来てるのです!(色鉛筆を取り出し、目が点になる)
ささっと描いて、すぐ渡しちゃうからね。(色鉛筆を使って淡い色の絵に仕上げる)

はい、でーきた☆
私にはまだスミレちゃんのファンは名乗れないけど、このイラスト贈ります☆
あ、このポーズは私の勝手なアイドルのイメージで捏造だから気にしないでね。
(どんなポーズかはご想像にお任せします)

>>848-853 グレートさん
ご、誤解です!私に「ギャグ補正」なんて力は備わってません!
アフロになるのはグレートさんの方ですっ!!
私なんて絵がちょっと上手いくらいで役に立たないのでスカウトしない方がいいですよ?
それよりバンパーグレートなんて言われたみたいですけど…

あはははは!バ、バンパーだけグレートな車って!
可笑し過ぎる!お腹痛い!どんな車!?
あははははははははは!!
(第1会場で名無しの目からビールが出た時のようにのた打ち回って笑う)

>>895
で、デカっ!!ありがとうございます☆
じゃあ、いただきますね。
あ、宮ちゃん!そんなにがっついたら…!
…頭…キーンってなったでしょ?もう、言わんこっちゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)