掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 00:07
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

848 名前:ボンバーグレート@クールな一匹狼 ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:53
クジの結果は604→6+0+4=10→1+0=1か。
クールな一匹狼だと?
フン、残忍で冷酷な完璧主義者(←公式設定)と呼ばれる普段の私とあまり変わらぬ気がするがまあ良いだろう。

>>170
私はその場に居合わせていなかったので誰がやったかは知らん。
だがあのやられようを見る限りやったのは男、それもかなりの大男だろう。
…去年もこんなやり取りが無かったか?

>>172
まだ投票自体が少ないように思えるがな。
私はそんな称号等に興味は無いが、私に投票したいという物好きがいるなら勝手にするがいい。

>>175
味は知らん。見た目がムリ。

>>180
バンドだと?悪いが私はそんな柄ではない。
私のような孤高の男にはソロの方が向いている…フッ。
さあ、私のグレートな爆音に耳を傾けるが良い!

>>182
お前は…ウルージだな?隠れても無駄だ。そこにいるのは分かっている。
相変わらず妙な病気を患っているようだが…来たければ来るが良い。
私も去年はあまり絡めなかったからな。

>>188
まずは自分の姿を見てから物を言うのだな。
お前のような不審者を相手にする女がいると思っているのか?
お前を相手にしてくれる女は仮面ライダーだけだ。

>>203
ククッ…ハハハ!ハハハハハ!!良い、良いぞべジータ君!
いや、これは実に愉快なものを見た…

はっ!?チッ…あまりの滑稽さに私も理性を保てなかったようだ…。
しかし人間プライドを捨てればああも弾けられるものなのか…

>>205
私に近づくな。そして私を見るな。できれば弟の元へ帰れ。

>>222-223
どちらも無い。
私が身に纏うのはサランラップではなくマント。誰が食品用フィルムなど…。
夜逃げもわざわざする必要が無い。私はどこにいようと追われる身だからな。
ならば逃げ回らずに追っ手を返り討ちにしてやった方が早い。

>>230
…お前が警備側の人間だと言うのが未だに信じられん。
その風体では何かと誤解を招くのではないか?
必要なら私のマントを貸し…いや、やはり辞めておく。
海パンにマントなど羽織ってはいよいよ変態だからな…。

>>231
また貴様らか。確かカムジンとか言ったな。
祭を満喫するのも結構だがまずはその喧しさと
味方殺しとかいう全然強そうに思えぬ異名を何とかしろ。

>>234
>>235ルイージ
公道でレースする方もする方だが、カートを轢き逃げする方もする方だな。
私からも祝っておいてやる。おめでとう、とな。

>>245
色々あるようだが私の場合はどれを選んでも最終的には熱い思い出になるのだろうな。

>>254
ボムを使えば空中だろうと地上だろうと関係あるまい。
そう、ボムこそが至高の武器なのだよ…。

>>265
ボーナスステージか、では早速破壊…
ん…?違うのか?

>>280
当然だ、さっきまでボムを持っていた手だからな。

>>282
一番はバグラー様、二番目は自分自身…
三番目となると思い付かんな。
四天王を初め、部下達は大切だが尊敬というのは少し違うだろう。

>>298
私の部下であるレディボンバーだ…どうも我々の世界には狂暴な女が多い。
この会場内なら…オプティマスだろうか。本気で怒りでもしたら手に負えそうもない。

849 名前:ボンバーグレート@クールな一匹狼 ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:54
>>314
ハドソン社を失った私を雇ってくれるならどこでもいいが…
できれば財力に余裕のある会社を望む。

>>320
フッ、貴様のシンバルもなかなか良い音を奏でるようだが…世界じゃ二番目だ。
一番は私が奏でる爆音だからな。さあ、私の爆音に燃え尽きろ。

>>321
ボンバーマン関係のページにはよく世話になった。
あとはその時々で興味のある事柄を調べたりする。
ちなみにアンサイクロは記事の当たり外れが大きいのであまり見ない。

>>324
あいにく火薬の類は間に合っている。
なんなら私のボムをお前に売ってやっても良いがな。

>>327
これは…今は亡きハドソン社のロゴマーク!?
くっ…不覚にも目頭が熱くなってしまったな…。
良い物を見せてもらった。

>>330
良い物を見せてもらった。

>>335
不味いかグロいのどちらかだろう。

>>344
色々あるが現時点ではべジータ…お前の道化具合がNo.1だ。

>>380
待て、その男もお前と同じ警備員だ。
違うとすれば…お前より地位も腕も上だという事だろう。
だからやめておけ、それがお前の為だ。

やれやれ…祭でこれ以上騒動が起きては私が楽しめないからな。

>>386
上手だがつまらん。座布団二枚回収だ。

>>389
フッ、今は違う世界の住人だがやがてこの世界はバグラー様のものとなる。
そうなれば全員がバグラー様の元で一つとなるのだよ…ククク。

>>393
名乗るのは勝手だ、好きにしろ。
いずれはどうせ貴様も我が組織の支配下に置かれるのだからな。

>>394
中の人などいない。

>>400
そうだな…激しさとダークさを併せ持つような音楽が私には相応しいかもしれんな。
だが私は普段から爆音の中に身を置いている。
ゆえに一般的には騒がしい、喧しいと言われるような音楽も苦ではない。

ただしヒップホップ。貴様はダメだ。

>>401
無理だな。自分の身は自分で守るものだ。助けなどいらん。

>>405
ギルガメッシュかハートマン軍曹あたりだろう。
一口に口が悪いと言っても二人の方向性は全く違うがな。

>>424
お前は毎年生きてて良かったレベルの感動を味わっているな。結構な事だ。

>>432
バグラー様によって創られた時点で私の役目は決まっている。
常にバグラー様の手となり足となる。それこそが私の存在意義だ。
他に理由など不要なのだよ。

850 名前:ボンバーグレート@クールな一匹狼 ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:55
>>441
フッ…悪くない台詞だ。
少しアレンジして私の台詞にしてやろう。
さあ、闇の中で眠るが良い!

>>442
フッ…悪くない台詞だ。
少しアレンジして私の台詞にしてやろう。
星空のディスタンス!

>>447
私は回転寿司などという庶民的なものは食べないが…
どちらかと言えば回っている方が好みだな。
タッチパネルは面倒だ。

>>455
今の気分はブラックだ。漆黒に包まれる夜こそ私が躍動するに相応しき時間帯だからな。

>>462
。いならかわかるてっいになとっょち

>>463
この宇宙に生ける全ての者だ。
そしてそれら全ての生命を統率するバグラー様こそが至高の存在なのだよ。

>>483
宇宙征服のためだ。
まずはその足掛かりとしてこの10chに支部を設置した、それだけの事だ。
だがこうして10chを選んだ私の判断は間違っていなかったと思っている。

>>484
デジモンを語るポケモン博士
松岡修造で語る忍者

>>490
!…人違いか。某ギルガメッシュかと思ったが。

>>521
1円で買えるような安っぽい誇りや勇気などいらん。
怠けもいらん。たった1億で一生怠けて暮らしていけるとでも?

>>522
ンメーラだ。

>>527
奇遇だな、私もお前と同じ事を思っていたところだ。では失礼する。

>>535
違うな、約束とは守る為にある。相手からの信頼を得るためにな。
取引などでも信頼や信用といったものはとても重要なのだよ。
そして完全に信用させた状態で裏切る…
いわば約束というのは他人を裏切る際の切り札というわけだ。

>>536
まず耳が無い。

>>540
当然だ。グレートな私に相応しい振る舞いだろう。
それを見た人々は私の元から離れてゆく…そして私を孤高の存在たらしめた。

>>542
情報収集は大事だ。ニュース等は必要程度にはチェックしている。

>>543
随分と落ち着いているな。
問おう、お前もボンバーマンか?

>>545
そのくらいはグレートな男として最低限のエチケットだ。

>>546
弾けるが今ここで披露する気はない。
あいにく弦を切らしているのでね。

851 名前:ボンバーグレート@クールな一匹狼 ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:55
>>552 >>605
フッ…自分の中で結論が出ているにも関わらず他人に同意を求めるのは自信の無さの現れか?
まあいい、私なりの意見を述べてやろう。

高校卒業というのはあくまで「手段」であって「目的」では無い。
他人に自分の力を認めさせるには資格というものを見せるのが一番手っ取り早い。
考えてみろ、いかに運転の技量が優れていようと免許証が無ければ車の運転は認められない。
学歴も同じだ。個々の能力を見る前に学歴で全てを判断する人間も多い。
このようにいかに優れた能力を持っていても、披露する機会すら与えられぬのでは宝の持ち腐れだ。
ゆえに「目的」を果たす為の「手段」は多い方が自分にとっても有利ではないのか?

尤も、私のように悪の道を行くのなら資格など何の意味も持たぬがな。
私も資格だの免許だのと言ったくだらん物に縛られるのは嫌いでね。
我々に求められるのは資格等ではなく能力だけだ。
実にわかりやすいだろう?

>>556
私が答える前に結果が出たようだな…。

>>560
その通りだな。だが元気が無ければ何もできない、それもまた事実…。

>>563
そうだな、気に入らないのなら罵るよりもいっそ殺してやった方が手っ取り早いと思うがね。お互いに。

>>564
特には無いな。何故なら私は完全無欠な存在なのだから。

>>566
だから弦がry

>>575
むしろ回答が追いつかない私を助ry

>>577
お前が生者の命を奪う死神なのか、それとも死者の魂を運ぶ死神なのかわからないが
前者なら貴様にそんな事を言われる筋合いは無い。
後者なら仕事を与えてやってるのだから、むしろ感謝してほしいものだ。

>>578
そうだ、みな何かしろ仮面を被りルールに囲まれ生きている。
それを破るには悪になるしかないな。

>>583 >>589
常に責任を伴いストレスも溜まる、生きるとはそういう事だ。
死神にでもついて行けばすぐに楽になれるがどうだ?

>>606
そう、見方を変えれば表面だけでなく裏側も見えてくるものだ。見たくないものまでね。

>>610
タイトルは伏せておくが、囚人輸送機がハイジャックされる映画は好きだ。
「最低人命軽視と公共物破壊しまくり作品賞」 を受賞したという名作だからな。

>>611
いや…真面目に突っ込むが、スカイツリーから落ちて怪我もしない人間が最弱なわけ無いだろう。
それは戦闘民族並みだぞ。

>>614
その時の気分にもよるが基本的には後に取っておく事が多い。
楽しみは後に取っておくタイプなのでね。

>>625
お前がな。そんな薄着でいるから風邪など引くのだ。
マントを貸してやる。私に移されては困るからな。

852 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:56
混乱させるかもしれないので、キャラハン諸君とのトークは普段の私で行かせてもらおう。

>>618エッジ君
>オレも勿体なくて使えねえのとかあったな。

ハッハッハ、王である君でもそんな事があるのだな。
単体版だろうと回復アイテムというだけでありがたい。
恐らくこの会場にいる者の中で一番回復アイテムの恩恵を受けるのはこの私だ。

いや、生きるか死ぬかの瀬戸際だったのなら多少の怪我で済んだそのツキノワ君はむしろ幸運と言えるだろう。

え?クスハドリンクで良いのかね?ほんの冗談だったのだが…
フッ、君は本当に裏表のない男だな。
よろしい。では特別にクスハドリンク+私のサインを差し上げよう。
なに、遠慮はいらない。持っていきたまえ。

つ【クスハドリンク】【グレート様直筆サイン】

>>628ザギ君
そ、そうか。確かに咆哮だけでは会話は成立しないからな。
君のその判断は正解だろう。だがその性格だとまったく悪役には見えないな。

我が組織には宇宙中の情報が入ってくる。
その中にスパークドールズの情報もあったのだよ。まあにわか知識ではあるがね。
ほう、では単刀直入に聞くが…君とダークルギエルはどちらが強いのかね?

>>654オプティマス君
そういえば去年の祭の終盤にも君が感情の乱れからかミスしている姿を見たな。
ただ、あれはうっかりと言うよりも…失礼ながらゲームで例えるとバグを見たような
物珍しさと戦慄が入り交じった何とも言えぬ気分だったがね。

ふむ、なるほど。ではこの証明書は祭の終了次第速やかに返却するとしよう。
あのオプティマスプライムが私のような悪党と交流を持っていると発覚すれば、
君の評判に関わるかもしれないからな。
私は悪だが恩を仇で返すのはこのグレートな美学に反するのでね。

>>667ホシムラ君
嘘をつけ!その笑顔は絶対何か企んで…
あ、いや、そうではなくてだな。まあなんだ、ぶっちゃけてしまうとまずは君に毒味をしてほしいのだよ。
悪意はないので気を悪くしないでくれたまえ、だが私は用心深いのでね。ハーッハッハ。

>>701シノ君
いや、私の検索方法だとひらがなもカタカナも区別されないので
例えば「シノ」で検索してもお構い無しに「名無しの〜」や「カブトムシの〜」
といったワードが引っかかる。(←今実際にやってみたのだよ)
だが私の場合は「グレー」と検索すれば、ほぼ確実に私の名前がヒットするので君の方が苦労していると思うぞ。

>国民的な悪役は皆愛されていますので、ボンバーグレートさんもその内の1人に入っていると言っても過言ではないと思います

い、いや…私は確かにグレート悪役ではあるが、それは流石に過言なのでは…。
ばいきんまん君やフリーザ君に知名度が並んでいるとは思えないのでね…。
だがまあ私の魅力を見抜いた君の慧眼には感謝しておこうか。

ミスについては構わんさ。私も結構ミスっているからな。お互い様というやつだよ。

>>706ジャック君
ふむ、まあ君が推すだけあって確かに悪くはない味だ。
だが苦い。君の中ではミルクや砂糖を入れるのは邪道かね?

「自分に合った仕事がない」「本気を出せばいつでも働ける」…だと?
(は、発言が筋金入りのニートではないか…ダメだこの男…早く何とかしなければ…!)
で、ではまずコーヒーやカードといった自分の好きな事を仕事に取り入れるのはどうだ?

853 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:56
変換候補で「グレート」よりも「グレード」が先に出てくるという驚愕の事実に
打ち拉がれる私の言葉に耳を傾けるが良い!

>>612かすみ君
ま、待ちたまえ、アンカーミスより名前のミスを先に訂正するべきではないか!?
もしや間違いではなく本気でボンバーグレードだと思われている!?
だが私もアンカーミスを犯してしまったようだ。
よりによって偽物ミッキーマウスに宛てたつもりが君に宛ててしまったようだ。謝罪しておく。

>>741ギンギンガメッシュ君
>>428の名無し君
フン、人の名前を間違えまくっている君が言えた義理ではあるまい?
だがグレートでないのは不服だが、強そうに改名したことは誉めてやろう。
なので君の名前も強そうに改名しておいてやったぞ。

フッ、切り札なので今まで隠していたが…私は一定時間だけ無敵になれる特殊能力があるのだよ。
この能力の前では核弾頭だろうとグレネードだろうとあらゆる攻撃が無力!
よって私を懲らしめる方法など無いwww諦めたまえwww
それにしても君は何故そんなに私を敵視しているのだ…私は全く身に覚えが無いのだが。
これはもしや…グレートな悪役である私に対抗意識を燃やしているという事か?///
なるほど、君は見つめ合うと素直にお喋りできないようだなハッハッハ♪

安心したまえ。零崎君の誤解は解いておいた。
ニートはニートでも財力差でギルガメッシュ君の勝ちだと言っておいたからな。
約束はばっちり果たしたぞ☆

>>802ゆの君
爆発に巻き込まれてもアフロになるだけで済む…だと…!?
では君がスカイツリーから落ちても怪我をしないという噂にも信憑性が増してくるな…。
まさかこんな逸材が眠っていたとは…素晴らしい!ゆの君、ぜひとも君を我が組織にスカウトしたい。

>>808夕立君
どうやら参加者達からは私はギャグキャラもしくは色物枠のように見られているらしい。
くっ、何故こんなことに…!

私が一撃死じゃない件について?相変わらずマニアックだな、君は。
まあ良い、教えてあげよう。
私はボスキャラだからな、そんじょそこらの雑魚キャラみたいに一撃で死んだりはしないのだよ、わかっていただけたかな?

そうそう、君の紹介文を用意してきた。きっと気に入ってもらえる事だろう。

名前:夕立 ◆HBALQ9KY
(出展:艦隊これくしょん)
「戦果がはっきりしない事を反映して大雑把」との事だがネタは幅広く、気配りにおいても細かい所にまで目が届くタイプ。
要は空気の読める人。トリップはKYなのに。
様々な人種が集まる祭において「考察」という形で独自のポジションを築いた手腕は素直に評価すべきだろう。
ぽいぽい言ってるので多分あやまんなんとかの一員だと思われる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)