掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

911 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/20(Sun) 14:07
>>820
どうやら結構長いころからあったみてえだな。
まぁ何せ「設立12年祭」だしよ。
そう考えると結構感慨深い物を感じるぜ。
オレは今年初めて「話題に答える者(キャラハン)」に
なったけれどよ。

>>821
オレは化粧水は使った事がないぜ。
勿論男性用の化粧水があるのは知ってはいる。
けれど、オレはつけなくても体を鍛えているおかげか
36歳を過ぎてもまだかなり若い見た目になっているぜ。
だからオレが化粧水を使う事は当分はないだろうな。

>>822
そうだよ。「考察」と「推理」では意味が似てはいるが…。

「考察」は物事を明らかにするために考えて調べる事。
「推理」は既に分かっている事を筋道立ててまだわかっていねえ
事を調べる事。

最初から分かっている事と分かっていないことで意味が
違ってきているな。
だから、確かに答えを求めるという意味では推理の方が正しいぜ。

>>823 ランカ
初めましてだな、将来超有望の姉ちゃんよ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
祭りの間は宜しく頼むな。

にしても歌姫…つまりはスミレと同じような事を
やっているって感じか?
まぁ何はともかく頑張れよ。

>>824
い い で す と も !

って思わず、またゴルベーザの台詞が出てきちまった。
まぁ結構大きくて目立つからきっと利用しようとする
奴がいつか出ると思うぞ。

>>825
黒歴史をか。そうだな、とにかく楽しい事を考えて
忘れる事だな。それかもしくは軽い運動をすれば
いやむしろ激しい運動をすれば自然と気にならなく
なると思うぜ。
少なくともオレは黒歴史…というか嫌な事を
思い出したらそうしている。

>>826 ダークザキ(SD)
オレが戦ったらか。あの機会生命体を「かげしばり」で
拘束…できればいいけれど、多分できないだろうから
「らいじん」の術で相手を痺れさせたり、とにかく
速いスピードで斬りまくったりして倒していただろうな。

言われてみればそうだ、オレが見た所部下と思われし
奴はいなかった。けれど、本当に「有能」なボスは
部下とかを自然と連れてきているもんだと思うぜ。
勿論「悪」側の方でだ。もしかしたらまだ潜んでいる
かもしれねえ。万が一見かけたらなるべくオレに
連絡してくれると助かるぜ。

>>828
何か魚が喋っているぜ。こいつは珍しい物だ。
にしても「鯖」だけに「裁く」ってか。
どうやって裁くのかが気になるが、無理せずやばいと
思ったらオレ達警備員に頼れよ。

>>829
これは…ランカやスミレ宛てだよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)