掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

826 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/19(Sat) 20:32
そういえば地球では今日からシルバーウィークなるものが始まったらしいな。
ここぞっとばかりに地球の人間達は予定を決めて行って旅行に行ったりなんなりと楽しむらしいんだぜ
だけど、予定すら何もないオレは果たしてシルバーウィークを楽しめるだろうか?
ならばこの祭りに遊びに行く事がオレのシルバーウィークの楽しみ方だ!

>>767
は?虹をかけるだと??
ブラックも何も虹ってのは七色なんだろ。
じゃあその七色にブラック、つまり黒はあるのか?
多分仕事も何も虹ってのは自然で出来上がる現象だからな。人工でやるのもあるが
ちなみに虹には赤から紫までの光のスペクトルが並んだ円弧状の光らしいぞ!

>>796エッジ
だけどまあオレだったからこそ良かったものの、もしあの時お前だったら
また違った展開になっていたのかもしれないぞ。
オレの時は力任せで奴を屠ったがエッジ、お前はあの機械生命体が相手になっていたらどすうる気だ?
ちなみにアイツ占領したとか言う割には部下の奴等とか見なかったな。
たった1人でこの会場内にいる奴等全員とやり合う気だったのかな?

>>774
だったらオレがその恐竜の腹の中掻っ捌いて、お前を引き出してやろうか?

(その瞬間SD状態から、巨体姿に戻ったその時!恐怖のあまりの衝撃でその恐竜は>>774を吐き出した!)

オー良かったじゃねぇか。>>774さんよぉ
あの恐竜驚きの余りにお前を吐き飛ばしたぜ。なにやら奴の胃液やら臭いが付いているが
なーに害にはならないだろう。良かったな!

>>777オプティマス
なぁ?知っているか。オプティマス、丁度この時お前は
ゾロ目とやらを獲得しているんだぜ。スレッドでキャラハンが>>500とかゾロ目を取ると縁起が良いらしいぜ!
だけどお前はその侵略者から一時は人間を守る為に奮闘したそうじゃないか。
人間にも良い奴と悪い奴がいるようにお前の世界にもそういった良心的な人間がいたんじゃねぇのか?
まあ、オレにはそんな人間には出会わないまま悪逆の限りやってきたけどな。

>>780ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン
あーそれはない。ソイツの世界軸は確かにかつてウルトラ兄弟とかいうウルトラマン達が
地球を守りに怪獣や侵略者の魔の手から守ってきたけど風にしているけど、そのパイロットは純粋に技術で怪獣を翻弄していたぜ?
なんせその怪獣は火球弾とかでパイロットが乗っていた飛行船に打ち込もうとしたが、パイロットは海から空えと避けながらのミサイルとか撃っていたがな。
どもうあの世界観の人間達は訓練するだけで結構なエースとしての力が得るみてぇだ。まあ、ソイツ自身チームの隊員ではエース中のエースらしいが。
お前もその手のエースとかいうヤツなのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)