掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

912 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/20(Sun) 14:07
>>830
デジモン!?ポケモンだったら一応ある程度は
見て来たけれど、このデジモンとやらが
一体どうしたんだ!?

>>837
これは…ダークザギ宛てだな。

>>838
季節の「春」を示す用語みたいだが、そこから転じて
生涯において若い時「青年」時代を示す言葉でもあるみたいだな。
希望や理想、異性を求める…つまりは恋愛だな。を求める
事でもあるみてえだ。
恋愛だったら今もしているぜ。「リディア」によ。

>>839
床屋って言うか美容師っていうか…エブラーナでも
髪を切ってくれる専門の人がいるが、切ってもらっている
時に話をしているぜ。最近のエブラーナの客の話題とか
他の町での話題とか。
聴いていると、普通に楽しかったりためになったりするぜ。
最新のニュースとかを聞けるからよ。

>>841
確かにちょいと少なくなってきたような気がするが
それでもこの祭りは進み具合が早い方だと思うぜ。
オレはこの祭りに今の所毎日…来れる時は2回ぐらい
来ているからな。
何とかこの第2会場は完走させたいな…もうすぐ肝試し大会が
ある筈だから、それできっと盛り上がるだろうぜ。

>>843 オプティマス
そうか、やっぱり「一人で抱え込む」っていうのは
オレと本当によく似ているな。
お互いに気を付けないといけねぇよな、ハハハ…。

そういえば話題を変えるが、もうすぐ肝試し大会が
あるみたいだが、そっちは出て来たお化けとか幽霊とかを
倒す手段とかを追い払う手段とか持っているのか?
去年もおめぇはいたみたいだが…

因みにオレは普段は二刀流で斬りかかって攻撃しているが
効果がなかったら忍術の「かとん」や「かえん」で
倒していくつもりだ。

>>844
そうか…つまりおめぇはモンスターか動物か魚だったか
って所か。だから人間になるっていうのか。
けれどどうやって人間に変わるんだ?
変身とはまた違うだろ?

>>845
おう、買わせてもらうぜ。つ【100円】
甘い物は疲れをとるエネルギーになる。以前バナナの時に
言ったが、それはチョコレートでも同じだ。
警備をやる上で重要なエネルギー源だぜ。
ありがとうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)