掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

843 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/19(Sat) 23:19

>>760 零崎人識
久しぶりだ、君が変わらず元気なようで私は嬉しい。ところで、会場内で
不当な拘束や不審尋問に遭わぬよう、私の名前で君の証明書を発行する
用意があるがどうだろうか? 入り用ならば声を掛けて欲しい。

>>780モアラミア・ジフォン
9割を失ったとは驚いた。そこまで壊滅的な打撃を受けたにも関わらず
復興して自衛しようとする強い意思に感服したと同時に、復興のために
どういう手段を使ったのかが気になる所だ。

>>797 海馬瀬人
私の力を評価してくれたようだな、感謝する。君の会社の研究開発に
役立つのであれば、私は自分の持っている力や情報を提供する意思が
あると君に伝えておこう。但し、平和的な用途でお願いしたい。

>>805 エッジ
確かにプライムの一族は他の惑星サイバトロンの住人、サイバトロニアン
と比べるといささか特殊であるのは間違いない。だが、私の周囲で私と
共に在るオートボットの皆は、プライムの使命を尊重し心を寄せてくれる。
とても有り難い事だ。

その部下であり仲間に、私は一人で抱え込みすぎだと指摘された事もある。

>>809 夕立
軍制優先になりかねない、という憂慮は難しい所だ。シビリアンコントロール
と言葉で言えば容易いけれども、実現が困難であるのは間違いなかろう。

欲望の赴くままの結果であっても、自らを律した結果であっても、結果が
良い方向にある事を評価する妨げにはならない。寧ろ、棟方提督の本質が
善である事の証明と言えるのではないかな? 本質的に善い者が学べば
さらに素晴らしい結果を生み出せるのは確かだと思う。

>>816 氷上スミレ
初めまして、私はオプティマス・プライムだ。祭り期間中どうか宜しく。
会場の安全は我々警備担当が確保するから、存分に楽しんで欲しいと思う。
勿論私も祭を楽しんでいるし、皆が楽しそうにしている姿を見るのは
私にとっては至上の喜びなのだ。

>>826 ダークザギ
縁起が良い結果になったのは私も嬉しいと思う。意外に思われるかも
知れないが、私も感情を持つ生き物だから縁起の類を全く信じない訳
ではない。ありがとう。

私にとって人間・人類とは、種族としてまだまだ若く、成熟していない
所も見受けられるが良い所も多く、これからの可能性に満ちていると
感じられる。確かに私が出会った人には素晴らしい点を持つ者が
とても多かった。巡り合わせが幸運だったのかも知れない。


口からビームを出している>>752への対応は私の仕事のようだ。
とりあえず警備本部にある救護センターへ行こうか。私の手に
負えないとしても、オートボットの仲間に相談すれば妙案がある
かも知れない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)