掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

923 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/20(Sun) 18:19
此処だけSD状態で答えるぜ!

>>911エッジ
<本当に「有能」なボスは部下とかを自然と連れてきているもんだと思うぜ。

エンペラ星人がそうだったな。
唯でさえ単体で頗る強いのにその下に暗黒四天王とかいう部下もいたりして
その部下たちにも直属の傘下達や軍団も居たりして
しかも自身には意思のある皇帝専用の暗黒の鎧「アーマードダークネス」があって
それを着用すると普段の力の10倍以上はパワーもアップするんだよな。
それにオレ以外に知り合いがいる限りあいつがもしこの会場に侵略者として襲い掛かってきたらオレは弱体化の封印を解く事になりそうだわ。
嫌だわー同族(闇の勢力では)同士とかで戦うだなんてとんだ災難だぜー

>>918
いや、誰だよ!?
ああ。もしかしてオレに関連する件の事か?
それだったら違うわ!オレはお前の親友を殺してはいない!!
オレが直接手を出す事になったら間違いなくその男は
死にながらにして操り人形にしていた所だぜ!!!まあ今となっては復活を果たしたんで用は無いけどな。

>>920
それは知らなかった。スタバに特典なるものがあったなんてな!

とりあえず今は終わりにするぜ。
今日中に超えそうな予感大だわ。その時に来れるかどうか分からんけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)