掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

479 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/03/26(Sat) 19:05
>>375
魔法つかいプリキュアのOPのサビ?
それなら、最初と最後にでてくる「キュアップ・ラパパで〜」っていうところじゃない?
たしかに私もわからなくなることもあるわ。
それならもう、全部サビってことでいいんじゃないのかしら?

>>377
今度は何?遊戯王じゃなくってヴァンガード?
それもたしかカードゲームだったわよね?
でもそれと魔法で何の関係があるの?
水で作りたいものをイメージって、この間お姉ちゃんがレッスンしてくれたものだけど…。

>>378
そうね…私とみらいもそうだったわ。
最初はちぐはぐで、けんかまでしちゃって…。
でもそれがきっかけで分かり合えたのよね。
今ではみらいのこと、もっと知りたいって思っているわ。
絆を深めれば、私たちはもっと強くなれる!

>>379
う〜ん、そうねえ…。
プリキュアの歌ってなんでも素敵だから迷っちゃうな。
それじゃあ「YES!プリキュア5GOGO!」のOPかしらね。
朝からあの曲を聴くと元気が出てくるわ。
もちろん、魔法つかいプリキュアのテーマもね。

>>382(みらい)
ええ、そうよ!みらい、来てくれたのね!
とっても嬉しいわ!
そうね、先輩であるプリンセスプリキュアも4人そろったし、
私たちもここをもっと盛り上げましょ!
リンクルストーンは…ここにあるかしらね?
まあ、探せばありそうではあるけれど。

>>385(クローズ)
たしかに、世の中何が起きるかわからないわね。
ディスダークの中で、一番えげつないのはあなたなんじゃない?
ある意味ディスピア以上かもね。
でも、ほかのみんなが言っているように、
せっかくはるかちゃんに許してもらったなら、少しは改心しなさいよ…。

>>388
今の声優さんは、単に声をあてるだけじゃなくって、
その声を生かして、歌も歌うからね。
キュアソードの場合は…う〜ん…どうかしら?
やっぱり放送された時期が違うからね…。

>>389
ちょ、ちょっとあなた!何言ってるのよ!
気は確か?自分からゼツボーグになってどうするの!?
言っておくけれど、楽になれるだなんて考えないほうがいいわ。
あなたには夢や希望はないの?それを絶望に閉ざされちゃうのよ?
まったくもう、冗談にしたって行き過ぎだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)