掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

513 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/03/31(Thu) 20:42
>>502 クローズ

呑気じゃないよ!
変身魔法だなんて魔法界でも見たこと無いもん!
これってワクワクもんだぁ!

それに、逆だとしてもクローズが黒須君になってたならやっぱり変身魔法だよ!
いいな〜わたしも変身したいな〜。
あ、よくよく考えればプリキュアになるのも一種の変身魔法だね!
お〜よく考えればわたしも変身できてました!

>>503

そうなんだよね…身体張って学園護ったのに普通に修復されてたなぁ…。
うん、学園が壊れたらいけないし誰か巻き込まれて傷ついちゃったら嫌だからいいんだけどね…。

でも、もしあのまま修復されなかったら後日大事件だよね?
次の日ニュースで地面に抉れた後ができてるミステリーとか大騒ぎになっちゃいそう…。
やっぱりこうして修復されるのもプリキュアの力なのかな?

>>504 きららちゃん

だよね! 誰もがワクワクするもんね!
お母さんは信じてくれなかったけど、きっと知ったらビックリするんだろうなぁ!
でも、魔法を使うには魔法の杖が必要みたいで魔法界では生まれた時に授かるものなんだって。
わたしみたいに魔法の杖の木がわたしを魔法界として歓迎することでできる場合もあるんだけど、
わたし以外の前例が無かったみたい。

あ、そうだよね…考えると美人さんだからモデルな訳で…なるほど…。
わたしもモデル歩き練習してみようかなぁ?
少しは大人っぽくなれるかもぽしれないし。

>>507

辛い出来事だよね…しかも、お姉ちゃんと戦うなんて…。
でも、だからこそ救わなきゃいけないって思ったから強くなってきっと救えたんだろうなぁ。
流石にリズ先生とプリキュアとして戦うことは無いと思うけど…
無い…よねぇ…うん、魔法つかいとして腕試しすることはあっても…。

>>508

あれ? 何か音が…わぁぁぁ?!

い…今糞みたいな職場っていいました…?
まぁ、確かに生み出された敵って基本プリキュアに勝てる所って少ないかもしれませんけど!
でも、勝たれちゃったら大変なので手は抜かないよ!
それに、変身前だと大分追い詰められてるから…。

>>509

う〜ん、でもハマグリのサイアークを焼いたとか聞いたような…。
ハッ?! 貝ちゃんの口を開く手っ取り早い方法が…!
ってそういえば海の中だから火は使えないし可愛そうだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)