掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

681 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/04/18(Mon) 22:19
>>674
はい!春日野うらら、サンクルミエール学園の1年生ですっ!
こう見えてアイドル活動もしています!よろしくお願いします!
…ところで、あざとイエローって…何…ですか??
私はたしかにイエローのプリキュア、キュアレモネードですけれど…。
まあとりあえず、私がプリキュア5の代表ってことで!

>>676
ここにプリキュア5がそろったら…ですか。
プリキュア5は、実は5人だけじゃなくって6人いるんですよ。
ミルキィローズも含めてですからね。
ここに6人そろったなら…一気に盛り上がりますね!
でも男の人が肩身狭くなっちゃうかもしれません…。

>>677(クローズ)
はい!私がプリキュア5のキュアレモネード、
春日野うららですっ!
よく知ってますね、私の変身時の決めゼリフ…。
そして悪の組織ディスダークの幹部…ですか。さすがに強そうですね…。
でもっ、私たちプリキュアは負けません!

>>680
はい、一応はじめましてにしておきましょう!
改めて…春日野うらら、サンクルミエール学園に通う中学1年生ですっ!
そして芸能活動もしています!
ちなみに、これ私が出しているCDです、よかったら聴いてみてみてください。

つ 「とびっきり!勇気の扉」

はるかさんは、プリンセスを目指してがんばっているんですよね!
素敵ですっ!ぜひともそうなれるよう、私も応援しています!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)