掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

711 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/20(Wed) 21:08
>>690

そっか〜わたし達もその1人になれるように頑張らなきゃだね!
それと、もう1つかな?
わたし達がそうだけど1人でできなくても2人でやればできたりするってこと。
友達と気持ちを重ねてやればきっとなんでもできちゃう気がするよ!
リズ先生の試験でもわたしが頑張り過ぎて前に出た時はうまくいかなかった。
けど、リコと一緒にやったから上手くできたんだもんね。

>>691

補習を受けるとプリキュアの名前に傷がつくってリコ言ってたなぁ…。
でも、こう見ると前例あったんだねぇ…。
え? 今、私も夏休みの宿題できずに補習になるって思いました?!
だ、大丈夫! 頭のいいリコも一緒だしささっと解いて魔法界に遊びに行っちゃうくらいに頑張るよ!

>>693 リコ

うんうん、自己紹介も殆ど緊張してないように見えたよ?
意外と皆の前で喋るのって緊張するからね〜。
皆からの評判もいいみたいだしクラスの友達とも仲良くなってくれたら嬉しいな。

うん!お母さんもお父さんもお婆ちゃんも皆優しいんだよ〜!
あ!お母さんは怒るとちょっと怖いけどね。
でも、それもわたしを思って言ってくれてるし優しさだってのは分かるけどね。
リコにそう言ってもらえると嬉しいな〜!
リコにとっても暖かい気持ちになれるってことだもんね。

あっ、それとリコピン!
…あれ? 言うタイミング変だったかな?

>>696 れいかちゃん

おぉ〜よろしくね〜れいかちゃん!
あ、わたし達は魔法使いだからプリンセスプリキュアの皆ほど上品にはできないかもしれないけど…。
でも、魔法なら色々できるよ!
お湯を沸かしたりとか箒で空を飛んだりとか!

>>699

ミニひめ…?
う〜ん…そんなのあったかな〜?
メジャーって言うけどわたし聞いたことないよ〜?
どんなのか分かったらはーちゃんに食べさせてあげたいけどね。

>>702

おおっ、それってワクワクもんだぁ!
きららちゃんはああ言ってるけど、わたし達だって紙のちょうちょを探し出したりして感覚は鍛えてるから負けないよ!
でも、お宝って何だろうね?
う〜ん…あ! お菓子!
コインチョコとかお宝っぽくていいんじゃないかなぁ?

>>704

う〜ん、でもこういうのは大きく出てもいいんじゃないかな?
わたしだってキュアミラクルだよ! 奇跡だよ!
奇跡って簡単には起こせないけど、その名前を得たプリキュアだもん。
頑張って奇跡を起こしてみせるよ!

あ、でもわたしがプリキュアになれてるのもある意味奇跡なのかもしれないけどね。

>>705 きららちゃん

う〜ん、どっちもいいからきららちゃんにお任せするよ〜。
きららちゃんの誰とでも気軽に話せる性格私は好きだよ〜。
それに…やっぱり見た目だときららちゃんの方が大人っぽいしなぁ…。

ランウェイ…?
あっ!もしかしてファッションショーとかでモデル歩きで魅せて戻っていくアレかな〜?
凄いよね〜あんなに人が多く見てたらわたしも緊張しちゃうよ〜!

>>710

だね〜。
モフルンが頑張ってトパーズを身体を張って護ってくれたから取られずに済んだんだし…。
そんなモフルンの気持ちを汲み取ってあげられなかったなんて…わたしまだまだ未熟だなぁ…。
頑張ろう! リコやモフルン、はーちゃんだって頑張ってるんだもん!
わたしも頑張らなくちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)