掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

763 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/04/29(Fri) 20:36
>>702
プリンセスプリキュアと魔法使いプリキュア+うららちゃんとれいかちゃんで、
宝探しゲームをするの?面白そう〜!!
そうだね〜でも相手には悪いけれど、勝つのは私たちだよ!…なんてね。
同じ4対4だからわからないなあ…。何が隠されているのかにもよるけれどね。

>>708 みらいちゃん
本当、おいしいねこのイチゴメロンパン!
私の住んでいるノーブル学園ではこういうのないからうらやましい!
桜はもうちってしまったところがほとんどだけれど、
これからは暖かくを通り越して暑くなるから、
お花にとってはいい季節になるよ〜。
あっ、でもそうだね…たしかに、その前に梅雨があるんだよね…。
でも雨も降らないと水不足になっちゃうからね、しょうがないよ。
ところで、最近何か新しい魔法覚えたのかな?

>>710
無謀な行動が鍵になる…?
う〜ん、そんなことあったかなあ?
そういえばミス・シャムールがシャットと戦いを始めたとき、
無謀だって思ったら、ミス・シャムールは互角の戦いをして…。
あのときは驚いたなあ。そんな感じ?

>>718 クローズ
うん、伊達にずっとディスダークと戦っていたんじゃないもん。
できれば話し合って解決できればいいのに…って、いつも思ってたよ。
だって争うだなんてプリンセスらしくないもの。
いくら強く、っていってもね。
うん、他のプリンセスプリキュアも予想外だったみたい。
でもみんな、争わないころを望んだから…だからあなたを倒そうとはしなかったんだよ。

>>721
詳しいことは、私もよくわからないんだけれど…。
プリキュア教科書って、もうプリキュアの秘密全集みたいなものでしょ?
だからとっても大事に扱わないといけないんじゃないのかな…?
確かに何らかの防護策が必要だよね…。

>>723
魔法つかいプリキュアのサウンドトラック…?
それはステキだね!私もチェックしなくちゃ!
変身するときのBGMがやっぱり一番好きかな、私は。
プリンセスプリキュアでもそうなんだ〜。

>>728
プリンセスプリキュアの最終回を、何度も見てくれているの?
わあ〜っ!!うれしすぎる〜っ!!
どうもありがとう!いつみても感動するだなんて…。
私たち、プリキュアをやっててよかったよ〜本当に。
これからも、あなたの心にプリンセスプリキュアがいますように…。

>>731
あ、あのときのことは…。
そうだよね…ゆいちゃんが…。
で、でも…あれはクローズが私を陥れるための罠だったから…。
そのあたり、もう整理できているんじゃないのかな…?ゆいちゃん。
もしそうでないというのなら…私が悩みを聞いてあげなくちゃね…。

>>732
ええ〜っ!?ファイブdeチャンスってあれでしょ?
プリキュア5で出てきた、もうなんでもありのクイズ番組!
あれに出ろっていうの…?出たら誰が優勝するか…?
う〜ん、まともにいけば…みなみさんかれいかさんじゃないのかな?
まともにいけば、の話だけれどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)