掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

841 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/05/11(Wed) 18:00
>>750
不遇キュア?なんでみなみんの名前まで入ってるの?
不遇って、よくない状態のことだよね?
別にあなたが挙げた5人とも、不遇だとは思えないけど…。
何か基準があるの?

>>751
前田健さんが亡くなった…知らなかったよ…。
プリキュア関係者にとっては本当、悲しいことだよね…。
単に声をあてるだけじゃなくって、ダンスの振り付けも担当してたんだ…。
本当、ご冥福を祈るよ…。

>>758 トワっち
あたしとトワっちがいた部屋って、今どうなってるんだろうね?
空き部屋になってるのかな?それとも誰か入ったのかな?
トワっちと一緒にいたことを、あたしは忘れないよ。
最初のころはぎくしゃくしてたかもしれないけれど、
やっぱり最高のルームメイトだよ!トワっちは。

>>759
えっと…実はあたしもけっこう飛び飛びなんだけれど…。
よく見たのは、初代プリキュアと、プリキュア5と、フレッシュプリキュア、
それからドキドキプリキュアと、あとはもちろんプリンセスプリキュアかな。
それでもやっぱり記憶があいまいなものもあるんだ。
DVDで復習しておかないとね。まだ見ていないプリキュアも。

>>761
キュアエースの声優さんが寄付活動を?
さすがだね。あたしも仕事で得たお金をいくらか寄付しようかな。
でもさ…思うんだけど、本当日本って地震が多いよね…。
安全なところなんてひとつもないんじゃないかって思っちゃう…。

>>765 はるはる
はるはるのお誕生日は4月10日だったよね。
あたしったら、思いっきり1日だと思って間違えてたよ…。ごめんね。
よく考えれば、はるはるが4月1日生まれだったなら、
ぎりぎりだけれど、みなみんと同じ学年だもんね。
次はみなみんのお誕生日…7月20日だね!

>>766
うん、そう思ったから、積極的に話しかけてみたよ!
あたしたちプリンセスプリキュアはいつだって心はひとつだからね。
たとえ離れていたとしても…。
4人で遊んだり、戦ったりした思い出はとっても大切だよ。

>>768
ネガティブなプリキュアかあ…。
それはいない…といいたいところだけれど、
やっぱり「プリンセスになんてなるな」って言われたときのはるはるかな?
あのときは、すっごく落ち込んでたよね…変身もできなくなっちゃって…。
でも見事に復活してくれてよかったよ!

>>777
えっ…何これ?
あたしとうららんで一緒にアイドルユニットを組むの?
へえ〜面白そうじゃん。
あたしは厳密に言えばアイドルではないんだけれどね。
でもやってみたい!興味あるよ!

>>778
この声で叱ってほしいランキング…?
誰が作ったのよ、こんなの…。
あたしも叱られることはあるけれど、
この声でならいい、なんて思ったことは一度もないわよ?

>>782
ある意味、あたしがそうかもね…。
モデルだったら、常に自意識を高く持っていないといけないから。
でも勘違いしないで。ナルシストになる、っていってるわけじゃないのよ?
あくまで役作り…っていうのかな。
いつ見られてもさすがモデル、と思われなきゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)