掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

919 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/21(Sat) 17:29
>>874

う〜ん、そういう時こそ見方を変えるのが必要なんだろうけど…。
上手く言えないなぁ…。
とにかく、勘に触ったと思う時のことを思い出してみようよ。
何か原因分かるんじゃないかな〜?

>>875

お嬢様ってだけで凄いのにインパクトも凄いなぁ…。
ありすさんだよね?
成績優秀で財閥管理してて更にはプリキュアの執事まで居るなんて…。
聞いても大き過ぎて想像できないね〜。

>>876

ハピネスチャージプリキュアの皆がプリキュアになるきっかけを作った人だよね?
でも、プリキュアに没頭して成績を落としてるめぐみちゃんにちゃんと勉強するように言ったりしてるし、
ちゃんとプリキュアのこと考えてる神様だと思うけどな〜。
ただ、めぐみちゃんが恋愛感情を抱いちゃったからそれで誠司君との関係が複雑に…。
う〜ん、ぎすぎすもんだぁ…。

>>877

そういう魔法もあるみたいだけど難しいよ…。
それに、没収するのは魔法界だから触っただけで本物と偽物の違いなんて分かっちゃうんじゃないかな?
あと、前も言ったけどわたしの魔法の杖は特別だから無くしたくないよ。
リコもきっと同じじゃないかな?

>>878

噂では聞いてたけどこっち来るんだ…それってワクワクもんだぁ!
でも、リコでさえあれだけ戸惑ってたんだしきっと色々驚いちゃうんだろうなぁ。
来る理由は…もしかして社会見学とかそういうのかな?
長いお休みにはまだ早いもんね。

>>879 クローズ

クローズがそこまで認めるなんて…
それだけ強い心があるならきっと将来は凄い作家さんになるんだろうなぁ。
わたし達にもそういう人が居てもいいけど…ってこっちじゃ魔法バレしちゃうし魔法界だと、
補習を受けたプリキュアってレッテルがついちゃうよね…。

とにかく夢は違ってもお互い支え合って互いの夢を大きくできる!
これってワクワクもんだぁ!

>>881

そうだとしたらモフルンやはーちゃんは感情が芽生えたばっかりだし説明がつかないよ?
これ、もしかして悪い人達が疑わせるために流してる噂なんじゃ…?
そ、そうだとしたら止めなくちゃ!
プリキュアの名前に傷がついちゃうよ〜!
で、でもどうやって止めよう? う〜ん…どこから来たんだろうねその話…。

>>882 はるか

寮かぁ〜憧れるけどわたし寝坊しそうだなぁ〜。
ドーナツといえばトワちゃんも言ってたなぁ…そんなにおいしいドーナツ屋さんがあるんだ。

もう5月でも暑いもんね〜。
夏休みは魔法界に行こうかなっていうのはリコとも話してたんだけど、
何か補習組の皆がこっちに来るとか聞いたよ?
リンクルストーンのことは補習組の皆にも言ってないけど、
魔法は知ってるからそこは気楽…じゃない! またバレそうになっちゃうかも!
特に勝木さんに! 何で勝木さん魔法遭遇率あんなに高いの〜?!

え?はーちゃん?
あ〜この前の学校で色々変身した件だね…大変だったけど、
皆好意的に捕えてくれたし、わたしたちの正体もバレなかったからセーフではあったんだけど…。
流石にニワトリだけは申し訳なかったなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)