掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

974 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/05/25(Wed) 23:57
>>910
わっ…これはかなりきついね…。
なんでこんなに祝日が土曜になっちゃってるわけ?
う〜ん、まあカレンダーはどうしても変えられないからね…。
おとなしく従うほかないかな…。

>>912 れいかっち
へえ〜、やっぱれいかっちってばモテモテなんじゃん!
すごいね〜このこの〜!
あたしもたしかにいろんな人から見られるけれどさ、
それはやっぱり仕事でやってることだからね〜。そういうのとはまた違うかな。
それはそうとれいかっちって、「道」っていう言葉が好きなんでしょ?
れいかっちの道は順調?

>>915
そうだね、もういつ1000になってもおかしくないね!
あたし正直ここまでくるとは思ってなかったよ。
さっすがはるはるだよね!
うん!次もあたしもちゃんとついていくよ!
みんなよろしくお願いね!

>>916
えっ?あたしの結婚願望?
う〜ん…今はあんまりイメージできないかな〜?
でも相手に求めることは、あたしの仕事を理解してくれることかな?
あたし、結婚してもモデルを続けたいからさ!

>>927
そうだね〜女の子と仲良くしたいのなら、
やっぱりやさしくしてあげないとね。
相手を傷つけるんじゃなくって、思いやってあげること…。
それを忘れないでいたいね。

>>928
その時間に起きていたってことは、まさか徹夜したの?
それでもプリキュアを見たいのね…。
でもさ、みんな言ってるけれど、
やっぱり夜は寝ていたほうがいいんじゃないの?
日曜の朝なら、いつもより遅く起きてもプリキュアには間に合うでしょ?

>>937
変身するときのウインクなら、あたしもしてるよ!
きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!って言うときだね。
あたしの決めポーズなんだ〜。
他のプリキュアもけっこうしてるよ?探してみたらどう?

>>938 うららん
うららんはもっと自信持っていいって!
だってそれだけの力があるんだからね。
うん、あたしも仕事とプリキュアを両立させるの、
すっごい苦労したんだけれど…まあどっちも大切だよね。
うん、今は夏のファッションの仕事をしてるよ。
今年も猛暑だっていうからね〜。うららんは暑いのは平気?それとも苦手?

>>956
「リアル」おままごと…?
でも私たちも中学生になったからね…。
さすがにこの年齢でおままごとするのはちょっと…。
まあプリキュアを見てくれている小さな女の子ならするかな〜?

>>957
気にしていること?そうだね〜…。
こうしてみんなにレスしているけれど、
あたしらしさがちゃんと伝えられているかどうかってことは気になるかな〜?
こう見えても、あたしってけっこう繊細なんだからね。

>>967
へえ〜…なんかほほえましいことじゃん。
魔法が使えるようになりたい…かあ。
あたしもそうだったらいいなあ〜とか思ってるよ。
まあ、ある意味あたしも魔法つかいのようなものなんだけどね。

>>971 はるはる
あたしもそれでいいと思うよ。
それより次に進むのってなんかわくわくするよね!
キャラハンのみんなも名無しのみんなも、
次でもよろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)