掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

938 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/05/23(Mon) 21:17
>>816
プリキュア教科書を、心が清くないと読めないようにする…。
私もそれはいいことだと思います。
だってプリキュアのプライベートなことを知られちゃったら大変ですし…。
私は芸能の世界にいますから、より個人情報が大事なんです。

>>818
ひよこになれちゃう魔法陣ですか…。
そうですね、一度なってみたいです!
ひよこってかわいいですもんね。
小さくってぴよぴよって鳴きますから。

>>828 みらいさん
はい。私と仲のいい人はたくさんいますよ。
プリキュアの5人はもちろん、ココやナッツ、
それにシロップともとっても仲良しです!
そうなんですか、リンクルストーンって甘い香りがするんでしょうかね?
モフルン、かわいいですよね。みらいさんが大事にしているぬいぐるみですもんね。
リンクルストーンを集めるの、私たちも手伝えたらいいんですが…。

>>830 クローズ
あなたの手にプリキュア教科書が渡っちゃったら、
私たちとしてもやりにくくなっちゃいますよ〜…。
たしかに、プリキュアの敵にとってはお宝かもかしれませんが。
えっ?ディスダークはナイトメアに近い?
それってつまり…ブラック企業ってことですか…。
ブンビーさんみたいな人、いたりしますか?

>>836
プリキュアは小学生から高校生までいますが、
みんな女の子なんですから、それも仕方ないですよ…。
むしろプリキュアの涙こそが、女の子らしさの証明っていうか…。
私も実は泣き虫なほうなんですけどね。

>>839 きららさん
そうでしょうか?きららさんにそういっていただけると、
なんだか自信になります!どうもありがとうございます!
そうなんですか…きららさんも最初は学校になじめなかったんですね。
私ものぞみさんが声をかけてくれなかったら、
学校での友達はできなかったですし、ましてプリキュアにはなれなかったと思います。
きららさんはこれから夏服のモデルのお仕事をするんですか?

>>845
人が喜ぶことをする…ですか。
私たちプリキュア5も、それができているでしょうか…?
それが自分の成長のきっかけになってくれればとってもうれしいですが…。
今、私たちができることを少しずつでもやっていかなくちゃって思います。

>>855 リコさん
はいっ!ご飯をいっぱい食べなきゃ、
芸能活動にプリキュアはできませんから!
あっ、リコさんのお姉さんですね。知っていますよ。
とっても美人ですよね〜!!私もなんかあこがれちゃいます。
リコさんも十分今でも素敵ですが、大人になったらお姉さんのように、
より美しくなるんじゃないでしょうか?

>>860
プリキュアの技ですか。
そうですね、私も2つくらいしか持っていないので、
ラブリーはとってもすごいと思います。
でもやっぱり、プリキュア5は全員そろったときにこそ力を発揮しますからね。
そのときに出す必殺技は強いと思いますよ。

>>864
それは…ドキドキプリキュアの次回予告で、
相田マナさんが言っていましたね。
いいですよね〜胸のキュンキュンって。
ドキドキだけがプリキュアって、OPで言っていたとおりかもしれませんね。

>>867
えっ?ヒーローなのに畏怖の目で…?
ええっと…それは強大な力を持ちすぎたため…ですか…。
う〜ん…それってなんだか皮肉ですよね…。
ヒーローっていうのは、みんなから慕われる存在だって思うんですが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)