掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サッカー談義から】ETU監督、達海猛だ。【人生相談まで】

335 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/11(Sun) 22:28
>>332
んっ?強化合宿?
シーズン中にか?そういうのは連敗続きとかで、
よほどチーム事情が悪いとかでもないとやらねえもんだが…。
シーズン中にやると、かえって体の負担が大きくなって、
チーム全体のコンディションを落としちまうんだよ。
だからそういうのはシーズン前のキャンプとかでやるべきなんだ。
そこで体を作って、コンディションを整えるのさ。
そしてシーズンに臨むわけだ。

>>333
なな、何…?差し入れはありがたいが、
し、素人がさばいたふぐ刺し…?
悪いがそれは受け取れねえな…まさに「ふぐは食いたし命は惜しし」だよ。
たしかふぐって、保健所の許可がないとさばけないんじゃなかったか?
法には触れないが、条例違反になったような気が…。
まあ…せっかくだがそういうわけで食うわけにはいかねえ。
ETUのファンって言ってくれるのはとってもうれしいんだが…。

>>334
あ〜…それなら見たことあると思う…が、
何せ昔のことなんでねえ、どんなもんか覚えてねえや。
で、ちょっと調べてみたら、SMAPが主演だったのか!
これは知らなかったな…当時どんなふうに見ていたのか…。
でも「シュート!」も名作だよな!
あれを実写版にするのはかなり難しいと思うんだが、映画になったのか…。
DVDでも借りてもう一度見てみるかねえ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)