掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サッカー談義から】ETU監督、達海猛だ。【人生相談まで】

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 20:40
こないだマックのシェイク飲みながら「もうすぐ相棒の初陣かぁ、きっちり見届けねえとな」とか思ってた。
ふと河川敷を見ると大学生くらいの人達が草サッカー真っ最中、でその中に誰よりも見覚えのある顔。
つか大学に行きながらラーメン屋修行開始するまで間違いなく俺がそいつのパスを誰より一番受けていた訳で・・・。
思わず口にしてたシェイク吹き出して言っちゃったよ、「何してんだお前!?」って。

その後、なし崩しに草サッカーに巻き込まれた・・・久々に相棒と組めてプレイしたのは楽しかったが、久々にフル稼働したから筋肉痛全開。
試合は勝ったよ、4-0で。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)